スポンサー広告】 | top↑
猛動犬物語
おもちゃとナナ

  段々と 我が家に慣れてきて
  私達も 本当のちょっとずつ 慣れてきて
  ご飯を食べた後 少し遊ばせますが、、
  
  まず じっと・・・なんてしていない 
  (パピーだから?)
  はたりと、、動きが止まったなぁと ふと見ると
  なにやら 「くんか くんか・・」している
  
  息子は タンクトップに 短パン姿で
  カーペットの真ん中に座り・・・
  ナナにちょっかいを だしていると
  ナナの足の(手?)爪が ひざあたりに 触ったとき
  
  「う~~~~~っ  」と
  悲鳴を あげそうになっていました。
  途中 「ちょろり~~~」っと
  カーペットの上に 液体を流され、、(しー しー です)
  捕獲・・・急いで「シュー  」して
  吹いて、、、かーちゃんは、おおわらわ・・・

  そのあと 少し遊んで、、無理やり ケージに誘導されて
  でも、 動いたせいか すっきりした様子でした。

  鼻が痛くないの?
 これは 朝 撮ったもの・・・です。

  猫のように 仔犬って じゃれるんですね。
  ちょっと びっくり・・・
  散々 噛まれ そのたび にらんで「だめ」の繰り返し
  がんばれ 猛動犬 ナナ
わんこトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うれション? | ホーム | 甘噛み・・・>>
ママさんがんば!だね
この時期にブログされてるのは大変でしょうがうらやましいです
うちはこの時期の写真が少なく忙しさに記憶も飛び飛びです
お盆五夜連続「パピールーク物語」書きました
読んで多少は気が楽になるかも?です
準備せずにパピー迎えるのはてんてこまいでしたv-356
【2006/08/24 23:05】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

ゴールデンの子犬きたんですね。
お世話大変そうですが、頑張ってください。
それにしてもかわいいゴールデンですね。
うちも懐かしいです。(うちのクッキーはもう少し大きくなってから来たんだっけ…)
今は書斎の入り口で仰向けでいびきをかきながら寝ています。巨大ですがまだ5ヶ月です。また見にきますね。
【2006/08/24 23:39】URL | クッキーのぱぱ #pBoZlR9Y[ 編集]

とにかく好奇心がいっぱいの時期なので、特に小さい小物など飲み込む可能性もあるので注意してくださいね。カーペットにおしっこしたら、すぐに鼻先をおしっこに押し当てて「これはダメ!」と鼻ピンや大きな声で一声怒ってください。甲高いヒステリーっぽい声は良くないですよ。そしてシートに連れて行き「ここでやりなさい」と教え込んでください。シートにおしっこの匂いを少し付けておくのもいいかも。トイレのしつけは現行犯で見つけて怒るのが一番!根競べですががんばってくださいね。それから、いっぱい遊んでやってください。
【2006/08/25 17:03】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 クッキーパパさんへ
 はい、、生後64日で 我が家にきました。
不思議なもので、「うんP」くんも 臭いのに
せっせと掃除して お尻拭いて 足(肉球)も拭いて、、、って
出来るなんて 我が子のようです。 また そちらにも伺いますね

v-22 ルークママさんへ
 blog・・・これから読みに伺いますね。
普段 自分のblogの更新が 精一杯で たくさんの
方々のblogが 読めないのが残念・・・でも この 土、日曜は
なんとか 見られると楽しみに しています。

v-22 あきらマンさんへ
 今日も カーペットに やってくれたので(液体)
鼻をその場所に すりつけ 「だめ」といい、、
ケージに 連れて行って 「しーしーは ここだよ」って
優しく言ったけど、、、根競べ 頑張ります。
 そして、よく遊ぶように 時間を作っています・・・v-238
【2006/08/25 22:05】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/172-36aecc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
