スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うれション?
  やっと 金曜日です ε=( ̄。 ̄;)フゥ   
  先週 新盆で 「連続休暇」を取り
  しっかりと お休みモードになりっぱなしの
  自分は 長かったです 

  でも、
  今までと違って・・・
  ナナがいるから、ちょっと違う私
  
  「どこが?」って 
  ・・・( ̄  ̄;) うーん  
  
  ~~ただいま・・・~~~って
  ナナのいる部屋に 入っていったときの
  しっぽの 振り方をみると、、
  笑ってしまう・・・

  夕飯 Uo-ェ-oU
 今夜の夕飯の様子

  
あっという間に・・・
 「瞬く間」とは、このことかしら?
  と 思うほど あっという間にたいらげる ナナ

  食べ終わった後 少し遊んで、、ケージに戻り
  私の 片づけが済んだところで 再びケージから出して
  遊ぶ・・・
 
  その動きの 活発なこと 
  上の写真にある カーペットをしいて
  私は その上にいますが、
  ぐるぐる、、、たったか すったか・・・
  走り回るナナ
  
  ピアノにうつった 自分の姿に 「わん」と吠え 
  クンカ クンカ・・・
  そして また 私の目が回りそうなほど
  走り回る、、
  そして 興奮しすぎたのか 「液体もれ・・・」

  そこで ナナの探検は終了となる。
  疲れたのか 今は ぐっすり寝ています
  また 明日ね、、ナナ・・と 心の中で言って
 
  早朝から また 「ウンP」くんが 待っているんだなぁと
  覚悟を決め、 
  ママワンコの においつきのタオルを はずしても
  眠れるように なったことに  成長を感じました。
スポンサーサイト
わんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 猛動犬物語>>
はじめまして ナナちゃんの可愛らしさにみとれていました
うちのララはもう7歳、少し白いものが見えてきましたが…
ナナちゃん画像を見ていたら ララの小さいときの
子犬のにおいを思い出しました
子育て?いろいろあるけれど 賢い種類なので大丈夫ですよ♪v-238
【2006/08/26 10:56】URL | さくら #-[ 編集]

v-22 さくらさんへ
 ご訪問&コメントをありがとうございました。
あっという間に 過ぎ行く 「子育て」を 堪能しつつ
朝から うんPくんと格闘しております。
 そちらにも 伺います~~~す。
【2006/08/26 22:55】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/173-9165317b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
