スポンサー広告】 | top↑
残暑 厳しいです
父ちゃんと・・・

   階段から 足音がすると
   横になっていても むくっと 起き上がって
   「誰かな~~~  」っと
   しっぽを 振って待っています。

   ナナ   「あっ・・とーちゃんだ・・ 」
   とーちゃん「相変わらず くせーなぁ・・」

   と・・言いつつ (毛皮のシャンプーまで あと少し)
   なでなで そして 上のような姿に・・・

   足をたたんだ ナナ


   あさって・・・二回目の ワクチンを接種してきます。
   順調にいけば 今月末には お散歩デビューかな? 
わんこトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<いよいよ・・・Uo-ェ-oU | ホーム | 毎日充実>>
手が・・・
手がテディベアみたいでかわいい!
DRにいけるようになったら遊びましょ!
抱っこしたいな~
すぐに出来なくなるモンね
ハウスももう覚えたとは凄いですね
賢そうなのでイタズラも高度だったりして・・・
【2006/09/10 13:31】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

こんにちは。かわいいですね。あどけなさであふれてる感じです。我が家のクッキーは凶暴なときもしばしば…。歯も抜け替わってすっかり顔つきも大人びてきました。徐々にですが「おちつき」も感じられますが、リードなしで家で留守番はまだまだ考えられません…。また見にきます。リンクをさせていただきましたのでよろしくお願いします。
【2006/09/10 16:51】URL | クッキーのぱぱ #pa3Th3iM[ 編集]

もうすぐお散歩デビュー
あと、二週間でお散歩デビューですね。楽しみですね。
わかるなぁ~父ちゃんも指折り数えて待ってましたからね・・・
特に、道路に落ちている物については注意して下さいね!
パピー時代の香り(臭いではないぞよ~)を楽しんでください。
もう、二度と嗅ぐ事ができないのでね・・・シャンプー数回した程度
では、この香りは抜けませんよ~v-410
【2006/09/11 14:34】URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集]

日に日に顔もはっきりとしてきて、それに足が長い!これから体がドンドン大きくなって毛は後で伸びて来るので、一番みすぼらしい時期になると思います。ガッカリはしないでくださいね。
【2006/09/11 17:46】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 ルークママさんへ
 「ハウス」と言っても、、、おやつにつられて
入って・・・お座りして(させられて)やっと もらえる。というパターンで
隙あらば また 外に出たいと 思ってるナナです。

【2006/09/11 21:52】URL | ぶうこ #-[ 編集]

v-22 クッキーパパさんへ
 リンクの件 ありがつございます。
近いうちに 私もリンクを貼らせて いただこうと思います・・・
今後も よろしくお願い致します<(_ _)>

v-22 ポッキー&あくびのパパさんへ
 お散歩は 三週間後といわれ 来月の三日以降にならいいですよ・・・と
言われました。 二週間すれば 「シャンプー」をして良いとのこと
首輪 買わなくちゃ・・・

v-22 あきらマンさんへ
 毛が伸びてくるんですね・・・その 途中段階も楽しいかもしれませんね

【2006/09/12 22:46】URL | ぶうこ #-[ 編集]

業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.so-blue.com/215783/200413/
【2008/10/01 02:50】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/178-d23b7c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
