スポンサー広告】 | top↑
ラストスパート
 今日の 新聞に載った占いによると

  「クリスマスと正月が一緒にきたようなおめでたさ
              浮かれすぎて コケぬよう」

 
 ・・・・と ありましたが 特に何にもなし
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? これからかな?
  ぶうこ夫が 抱え切れないほどの プレゼントを買ってくるか
  はたまた、、小さいが ずっしりと重みのある 
  ダイヤの ネックレスか、、 ・・・
  きゃ~~~~ ̄m ̄ むふふ
 あんまり 現実味のないことを 想像するのはやめておこう

  明日からの 一週間・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  
  これも 考えると 胃が痛くなるから やめにして

  知り合いにいただいた  にゃんこの写真でも
  眺めて 和むとしよう
  20051224111431.jpg

   手前に見えるのが後ろ足・・ 奥の方に顔が見えるでしょ?
   人が眠るみたいに  寝ていたらしい

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あほ息子 | ホーム | メリー クリスマス>>
さみしくハガキ書き
こんばんはー、とうとうなーんにも無くクリスマスも終わりでーす。さみしくハガキ書きしてます。私立の試験は1/20ですか?本当にすぐですね。我が家は1/31です。併願ではなくここ一本なので受かれば必ずそこに行くことになります。冬休みは休み無く塾にも行っていますが実際勉強してるんだかしてないんだかわかりませーん。とにかく早く終わってほしいな!!
【2005/12/25 19:40】URL | kikko #-[ 編集]

ぶうこさん、こけてないですかぁv-236まだ数時間今日はありますからねっ。油断しないようにv-81
にゃんこちゃんの足の姿、可愛い~v-10肉球が気持ち良さそうですv-237
【2005/12/25 21:37】URL | peron #-[ 編集]

kikkoさんへ
本当に 何にもありませんでしたv-40 別に チョコひとつでも いいんだけどね・・・よし 来月の誕生日まで
ちまちまと アピールするか・・・なんて
考えたクリスマスの夜でした。
 私も 娘の受験が早く終わりますように
祈っていますv-29
【2005/12/25 22:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

peronさんへ
大丈夫です。こけませんでしたv-221
 いつも辛口の 占いだからちょっと
期待をしちゃいましたが、、世の中そんなに
 甘くはないらしいe-489
ねこちゃんは 本当に可愛いよね
自分の職場のすぐそばの 金融機関に勤務する Nさんから いただいたものです。
【2005/12/25 22:52】URL | ぶうこ #-[ 編集]

あと20分弱で・・・
クリスマスもおしまいですね。
いや~昨日のブログ照れますv-10
主人は夕方帰りました。
明日から忙しいでしょうね。がんばってくださいね。私が現役のときは必ず、毎年同じ酔っ払いが職場のロビーにやってきて年末・・・ってカンジでした。
さっちゃんの今度のブログもデザインが素敵ですねv-237色付きの文字
【2005/12/25 23:46】URL | ハスカップ #-[ 編集]

占いどおり善い事があるといいですね
ご訪問ありがとうございました
リンクもしてくれたんですね、嬉しいです
σ(^_^)もリンクさせてもらいます。
【2005/12/26 18:50】URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]

ハスカップさんへ
クリスマスが終わると 一気に年末モードです。仕事も なんだか とっても忙しいですv-91 でも 年が明けると
少しはゆっくりできるかな?って思っています
【2005/12/26 22:42】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ともさんへ
早速おいでいただき ありがとうございます。朝から 白鳥を眺めて 癒されておりました。また、遊びにいきますね
【2005/12/26 22:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/18-05a9d077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
