スポンサー広告】 | top↑
生後三ヶ月の ナナ
  昨日で ナナが 生後三ヶ月と なりました。
  あと 数日で我が家にきて 一ヶ月・・・

  あっという間に 時間が流れている毎日です。
  とーちゃんと 遊んでいるナナを デジカメで
  撮ってみました。

  


   NHK ハイビジョンで 「ワンだふる紀行」という
   番組が あって、、
   GRと 一緒に川くだりを している様子が
   写っているのですが、
  
   あんなふうに 落ち着くワンコに 
   なるのだろうか?と 思うほど (ナナが・・・)
   お利口さんな GRでした。
   
   
わんこトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ナナのしっぽ | ホーム | 初 動物病院>>
ナナちゃん 大きく可愛くなりましたね♪
お父さんに 引きずられていても しっぽを振ってて
必ず 落ち着くわんこになりますよぉ
三歳過ぎれば…

昨日 ららとドッグランに行ってきました がぁ
よそのわんこに吠えられて怖くて 遊ばずに帰ってきました
もう少し 根性を鍛えなきゃ
【2006/09/18 08:21】URL | さくら #-[ 編集]

可愛い~。
ナナちゃん可愛いわん。
ゴンの事あまりしつけできていないので恥かしいな。
今も全然落ち着きないですぅ^^;エヘヘ
動画楽しいね。是非又UPしてね~~☆
【2006/09/18 09:18】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

こんばんはー、ご主人に引きずられていくナナちゃんの後姿がなんとも言えずかわいいですね!!また成長楽しみにしてます。
【2006/09/18 21:13】URL | kikko #-[ 編集]

す、すごい
こんな風に動画を載せられるんですね。
ナナちゃんかわいい。
一番かわいい時期ですね。
【2006/09/19 13:25】URL | とも #-[ 編集]

大丈夫!
大丈夫、7ヶ月頃から大分落ちついてくると思いますよ。
今のうち、沢山遊んでやってくださいね。きっと、「余計な心配だった!」
と思う日がきます!v-426
【2006/09/19 14:48】URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集]

v-22 さくらさんへ
 しっぽの振り方は、主人が一番 という気がします。
ちぎれんばかりに、振ってますよ~~~v-286
 GRの持ってる性格 そのものが おとなしいのでしょうか?
他の ワンコに吠えられたりすると 黙っている・・・
というのは、他のblogを 見てても 多い気がしますけど、、
気のせいかな?

v-22 みぃちゃんへ
 動画・・・初めてのアップでしたので、
ちゃんとできるか 不安でした。 ごんちゃんみたいに
カメラ目線で じっとしていてくれれば 良いのですが・・
なにしろ 落ち着きがないし、下手をすれば カメラに寄ってきて
かじりそうに なったりするので・・・動画にチャレンジしたものです。
 PCそのものに 触れる時間が なかなかとれないもので
また お休みの日に 撮ってみようと思います。

v-22 kikkoさんへ
 引きづられていくのは、ナナも嫌じゃないみたいで・・・
見ている周りの 人間も 笑ってしまいました。
 
v-22 ともさんへ
 はい、、「初動画」です v-91
ビデオを 持ってないから・・・デジカメでチャレンジしました。
他の方々が 載せているのをみて 自分もblogに 載せたい!って
思い なんとか出来ました。  あとから みると 面白いです。

v-22 ポッキー&あくびパパさんへ
7ヶ月過ぎると、、、いくらか 変わってくるかしら?
楽しみです v-21 
【2006/09/20 20:25】URL | ぶうこ #-[ 編集]

なんとか復活しましたが、ちょっとまだ不安です。お騒がせしました。
活発な女の子に育ってるようですね。Qooと比べるとやっぱり女の子はちょっと小さいかな?これから益々楽しみです。
【2006/09/20 22:52】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 先日 病院に行ったとき 先生には 太りすぎとも 痩せてるとも
言われなかったので この成長の具合で 良いものか
ちょっと 不安になったりして・・・来月にいったとき 聞いてみようと
思います。
【2006/09/23 21:36】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/302178/
【2008/09/27 18:26】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/181-9d64e879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
