スポンサー広告】 | top↑
ナナのしっぽ
  今日は 秋分の日 
  「暑さ 寒さも 彼岸まで」とは よく言ったもので
  まさに そのとおり・・・

  網戸にして 窓を開けっ放しで寝ると
  明け方は ぞくぞくっと きます 
  毛皮を まとった ワンコたちには
  ちょうどいいかもしれません。

  飼いはじめたころは、
  それほど 「関心」を あんまり 表現しなかった
  主人が、、日を追うごとに ナナに対して
  目を 細めてきました。 (私には そうみえます)

  これは 家族全員に 言えることですが、、
  特に 我が家の 主である 主人には
  ナナが 一番しっぽを 振るし
  階段の音を 聞いて お座りして 待っていたり
  
  感情を あんまり 表に出さない 主人の表情が
  ナナを みると 「にんまり  」

  


  ジャージの ウエストの 紐を ナナが引っ張って
  かじって 怒られているのに しっぽは ぶんぶんと・・・

  先日 主人が 私に聞くのです。
  「ナナのこと 可愛くて しょうがないだろ・・・?」って
  同じ質問を 主人に向けると
  「うん、、可愛いなぁ、、簡単に 言うことを聞かないところも
   なんともいえないね・・・」と きた 
   
  明日 首輪とリードを  買いに行こう・・・
わんこトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ナナのお気に入り | ホーム | 生後三ヶ月の ナナ>>
可愛いナナちゃんに こんなにシッポを振られたら…
誰でも にんまりでしょう
我が家はそんなことはありませんでしたけど
ナナちゃんは幸せだね♪
【2006/09/24 00:24】URL | さくら #-[ 編集]

v-22 さくらさんへ
 娘や 息子が 帰ってきたとき・・・
眠そうにしていても、しっぽは 振っている(床掃除をしているみたい)
ナナに みんな にんまりです。 
【2006/09/24 15:23】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんばんわ!
ゴールデンはお外大好きです。
ボールとか好きな物を見せながら、連れていったりしたら
大喜びでついて行ってくれるかも。。
しかし、かわいいですねナナちゃん\(^o^)/
【2006/09/24 22:39】URL | goldensakura #-[ 編集]

親バカ振りが次第にエスカレートしてきましたね。でもこんな子が居たらそうなるのも無理ないですね。
【2006/09/25 18:38】URL | あきらマン #-[ 編集]

どんどん魅力に取り付かれるよ~
もう少ししたら、ご主人様のお帰りが早くなります。
その次は、早起きになります。
そして、赤ちゃん言葉が表面化して・・・
そして、一歳のお誕生日には誕生ケーキを囲んで皆で歌を歌うようになるのです。v-221
【2006/09/26 13:39】URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 本当に 「親ばか」です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って 笑いたくなるほど、、 Qooちゃんの 時は いかがでしたか?


v-22 ポッキー&あくびパパさんへ
 本当に 楽しみです。
赤ちゃん言葉は ないにしても  ̄m ̄ ふふ
独り言(ナナに話しかけている)が 多くなってきました。
 ワンコを飼うことによって 一番 変化するのは たぶん 主人だろうなぁ
って 思ってました。 まさに 予想通り、、にやにやして 見ています
【2006/09/27 21:13】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.carrot-import.com/100026/100103/
【2008/09/27 04:38】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/182-d178ead2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
