スポンサー広告】 | top↑
ナナのお気に入り
   低気圧の通過と共に・・・
   激しい  と  が 吹き
   更には  まで、、、

   学校は 午後から 休校になったとかで
   いつもより 早く帰宅・・・
   でも、娘は 電車が 一時不通になったので
   学校を 午後一時にでて 帰宅したのが
   夜 7時、、、 振り回された半日だったみたいです。


   振り回すと言えば・・・ナナ
   お気に入りの おもちゃがこれ
   


   ご飯を食べるときに ケージから外にでますが、、
   食べ終わったあと、そのおもちゃの 置いてある
   ピアノの前で 「お座り」を してそのおもちゃを
   見つめます。
   とって あげると 
   「カミカミ・・・・」「カジカジ・・・・」

   結局 こんな可哀そうな姿に 
   壊れたカバさん・・・


    あわてて 取り上げて w( ▼o▼ )w オオォォ!!
    「手術」をして、、 復活です。
    パフ、、パフ、、と 音がするので
    それが 楽しいのかな?
    音のする場所を 噛んでいます
わんこトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<毛皮が・・・ | ホーム | ナナのしっぽ>>
お久しぶりです!
今日マイワイフと外出してる時に車の中で、
「ナナちゃん」の話題になりました!
マイワイフ「可愛いよね~~」と言ってましたよ~~
ほんと可愛いですよね!!
旦那さんが、でれでれする気持ちが良く分かるよ!!
【2006/09/27 23:05】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おおー、Qooより激しいかも・・・順調にヤンチャ振りも発達していってますね。
【2006/09/28 18:43】URL | あきらマン #-[ 編集]

お久しぶりです
ナナちゃんのあまりのかわいさに思わず書き込みしてしまいました。
あの「へちゃっ」ってへたり込むように寝そべって遊ぶ様は見るモノ全てに癒しの時間をくれますね。
また見に来ます、ではまた。
【2006/09/28 21:21】URL | sava #cbJR9GSI[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ 
 お久しぶりですが お元気でしょうか?
奥様との会話の中に ナナも参加させていただいて ありがとうございます
とっても 嬉しいです v-343  ドナウちゃんのところにも
遊びにいきますね~~v-426

v-22 あきらマンさんへ
 えっ・・・Qooちゃんより やんちゃ??ですか?
ひょ~~~~v-12 我が家は 女の子なのにぃ・・・どうなるんだろ・・

v-22 savaさんへ
 お元気でしたか?
PCそのものに 向かう時間が なかなかとれず、
更新も 怪しいのですが、(@Д@; アセアセ・・・
また お時間 ありましたら いらしてくださいね。
 私も あの へちゃっとした姿は 好きです
【2006/10/01 11:26】URL | ぶうこ #-[ 編集]

結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/206951/
【2008/09/26 02:28】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/183-9ce6eb82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
