スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
嵐のあとは、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
  昨日の 大嵐・・・
  すごかったぁ、、
  会社の駐車場から 会社に入るまでの
  30秒ほどで 「これでもか!」と いうほど
  雨にぬれて、、、方向の定まらないような大風に
  傘を ぎゅっと 握り 
  
  こんな日は、自宅で ゆっくりと、、、したい
  と、、(ぶうこ夫は 休みだったので、、)
  いいなぁ、、ρ(▼▼メ)))イジイジ・・ って
  思っていたら
  
  学校が 休校になり、(娘)
  最寄の駅に着く 鹿島線が 不通のため
  ちょっと遠い駅まで お迎え・・・
  更に 夕方にも 息子のお迎え、、と
  出たり 入ったりと 大変だった様子・・・でした。

  今日も 風が強く 引き続き 鹿島線が不通で
  息子は 本当は 授業がある予定でしたが、
  自宅待機で 先ほど 「休校」の連絡を受け
  
  「ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!」  
  と、してました。
  
  そして、まだ 九時にもならないというのに
  「腹、減ったなぁ、、」と 言いつつ
  お昼用に 作った  を
  食べてしまい、、 
  (あんたのお腹は、どんなふうになってるの?)

  「お昼は 何を食べようかなぁ、、」と
   (# ̄З ̄) ブツブツ
  
   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

  今日の一枚
  大きくなってきたナナ


  ケージからでたいなぁ、、
  遊んでぇ、、


  我が家に 来るときに カットしてきた おひげが・・・
  ひげの伸びてきたナナ

スポンサーサイト
わんこトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<天高く ぶうこ肥ゆる秋・・・ | ホーム | 毛皮が・・・>>
お姉ちゃん顔になってきたね!
ななちゃん、ポッキーセラピー犬の試験合格したよ。でも合格通知といっしょに訃報が入りました。ポッキーのお友達のGRが癌で亡くなりました。とても悲しい出来事でした。
【2006/10/10 14:58】URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集]

随分と顔もはっきりしてきて、女の子らしくなってきましたね。でもまだ耳の方が大きくて・・・食べ盛り、遊び盛りにはケージの中じゃ物足りない?
【2006/10/10 18:44】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 ポッキー&あくびのパパさんへ
 合格 おめでとうございます<(_ _)>
憧れのセラピー犬です・・・「NHK」のディロン・・・のテレビドラマを
見ていたとき、なんてすばらしい!!!!って 思っておりました。
 そのセラピー犬に合格したなんて、、ブラボーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ですね


v-22 あきらマンさんへ
 はい、、自分が 監視できるときは ケージからだして フリーに
しています。そして お散歩もできるように なったので、
庭で ボール拾いをやって、散歩に行って、、、と 行動範囲も 少しずつ
広がってきて、、います。 2歳過ぎたら、落ち着いて フリーでいられる
時間も 増えるかなぁと 期待はしていますが・・・・
【2006/10/10 22:14】URL | ぶうこ #-[ 編集]

久しぶりです。
ななちゃん 大きくなってる!!
ゲージのサイズと比べると良く分かる!!
可愛いんだろな~~シャンプーご苦労様でした~~あはは~~
【2006/10/12 13:10】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 お元気でしたか?
あっという間に 10キロを 超えました。
・・・・なのに、玄関から 外に出るのに 降りられないんですよ。
「おろおろ・・・」してます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/10/12 22:19】URL | ぶうこ #-[ 編集]

カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.gvshops.com/211742/100212/
【2008/09/23 20:38】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/185-f859ccc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
