スポンサー広告】 | top↑
天高く ぶうこ肥ゆる秋・・・
  本当に 気持ちの良い天気が続いています 
  娘が 部活のテスト休みに入ったため、
  朝晩の送り迎えがなく、
  のほほんと しています。

  とうちゃんに抱かれたナナ

  耳の掃除をしたあと とうちゃんに抱かれるナナ
  先日 二回目の動物病院へ  行ってきました。
  
  フィラリアのお薬を もらって
  体重は 10.2キロ・・・
  順調に 増えています U。・ェ・。U
  
  内股のところに 湿疹みたいなのが あって
  抗生物質の薬も 処方してもらいました。
  ちゃんと 飲むのか 不安もありましたが、

  ナナにしてみれば、
  薬も ご飯の一部らしく (量が増える?)
  がっつりと 食べてます・・・今のところ 「ぺっ」と
  出さずにいます ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

  セブンにて北海道フェア

  セブンに行ったら・・・
  変わった 「チョコボール」を 見つけました
  北海道フェア・・・だとか??
  なかなか 美味しかったです、 甘かったけど、、
  ポテチは 息子が食べました。
わんこトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<読書の秋 | ホーム | 嵐のあとは、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~>>
順調に大きくなってますねぇ。やっぱり女の子は顔が小さいなあ。そろそろ歯も生えかわるのが終わる頃?ですかね。かわいいなぁ、女の子は。
【2006/10/12 23:23】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 明日で 生後4ヶ月になります。
ナナに 噛まれて 何箇所 洋服に穴が開いたことか・・・
じゃれているのでしょうが、 怒っても またすぐに やります。
歯が むずむずしているのでしょうか?
【2006/10/15 13:30】URL | ぶうこ #-[ 編集]

もう?10キロ超えてるし・・・我が家のワンコの3倍以上です・・
最終的には10倍以上になるんでしょうね~~
大きい犬は存在感あって良いですよね~~
(本当は、大きい犬も欲しい!!爆)
パパに抱っこされてるななちゃん甘えモード全開ですね!!あはは~~
玄関下りれるようになったらそれはそれで大変みたいですが・・・あはは~~
【2006/10/16 05:45】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 ドナウちゃんの 3倍ですか?
今のところは なんとか抱っこも できますが、
それも 時間の問題ですね・・・きっと
玄関と同じくらいの 高さの椅子からは 「ぴょん・・」と
降りたのに(動物病院で・・・)それよりも 低いと思われる 玄関から
降りられないのが 不思議で???? 
 おっしゃるように 簡単に降りられちゃったら それはそれで
出入りに 気をつけないと まずいですよね~~~(苦笑)
【2006/10/16 22:25】URL | ぶうこ #-[ 編集]

寝具
寝具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/215566/
【2008/09/23 03:30】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/186-722b8e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
