スポンサー広告】 | top↑
生後4ヶ月・・・大きくなりました
  今日で ナナが生後四ヶ月になり、
  あっという間に 時間が 過ぎていったな・・・って
  ナナが 我が家に やってきたころの事を
  思い出していました。
  
  

   偶然にも ナナの 「シーシー」のシーンが
   カメラに収まって・・
   笑ってしまいました。
  (食事中の方が いらっしゃいましたら ゴメンナサイ)

   散歩の 段々と慣れてきて、、
   スタスタと、、、歩けるようになってきました。
  
わんこトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<成田ゆめ牧場 | ホーム | 読書の秋>>
元気だね!
おお、さすがGRだね!うちの生後5ヶ月のフラットコーテットのあくびと比べるとやはり体つきががっちりしてますね~。ほんと、成長が楽しみです!v-221
【2006/10/17 14:25】URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集]

体もりっぱになって、ずいぶんと女の子らしい顔つきになってきましたね。トイレしてる目が見られて恥ずかしそうで、思わずニンマリしてしまいました。
【2006/10/17 17:46】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 ポッキー&あくびパパさんへ
 どんなふうに なるんだろう?って 思います。
今まで 間近で見たこともないし、 (ナナのパパわんこと ママわんこは 見た
けどね・・・) ご近所には 飼っているお宅が ないので、、
楽しみのような 不安のような 複雑な気持ちもあります。

v-22 あきらマンさんへ
 しゃがんでいる時の 目が何とも言えず いつも 笑ってしまいます
Qooちゃんの 皮膚の具合は いかがでしょうか? 
【2006/10/17 20:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/100486/
【2008/09/20 17:19】URL | #-[ 編集]

男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.karakustr.com/216129/302133/
【2008/09/21 04:11】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/188-27dac4eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
