スポンサー広告】 | top↑
成田ゆめ牧場
   今日も 一日 良い天気でした 
   でも、朝晩の気温差に ついていけなかった(たぶん)
   息子が 風邪をひいて 午前中は 病院に行ってきました。

   待つこと 一時間半・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
   「単なる風邪ですね」という 診断と処方箋を
   もらって 薬をもらって 帰宅
 
   午後からは・・・
   自宅から  で
   30分くらいのところにある 
   「成田ゆめ牧場」に ナナをつれて
   ちょうど 休みだった ぶうこ夫と一緒に
   出かけました。

   ご存知の方も多いかと思いますが・・・
   「犬の写心家とホタルBLOG」
   でお馴染みの
   「ホタパパさん」   
   
   が 撮影に いらしていたのです。

   ナナは 撮影はせず
   社会見学・・・というところです。

   ほぉちゃん ①
  ホタルこと ほぉちゃんです。

   第一印象は 
   ゆったりとした大きさと
   落ち着いた優しさが にじみでているワンコだなぁ・・
   でした。
   ほぉちゃん ②
 ナナは 最初 びびってました。

   
   初 ソフトクリーム
  ナナ ソフトクリームデビュー ☆ミ

   待ってます ナナが・・・
  お腹をこわしますよ・・

   お座り ナナ
  ナナよりも体は 小さいけど 年齢は大きいワンコに
    あちこちで 吠えられたけど だま~~~っていたナナ
    GRの特徴でしょうか・・・ちょっと誇らしかったです 
わんこ】 | コメント(10) | top↑
<<すんなりいかないお散歩 | ホーム | 生後4ヶ月・・・大きくなりました>>
こないだはありがとう
久しぶりに来てみたら、ワンちゃん大きくなりましたね。
さっちゃんもFC2なんだね。
わからないことあったら聞くかも???(笑)またきます~
【2006/10/19 00:10】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

v-22 ハスカップさんへ
 お元気でしたか?
そうなんです。私も FC2なんですよ~~v-16
そちらにも うかがいますねv-343
当たりは たくさん 増えましたか?
【2006/10/19 09:15】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ナナちゃんもいい経験ができましたね。吠えられても平気とはよく我慢しました、えらい! そういう面ではレトリバーは子供の時からわきまえてますね。誇らしく思う気持ち、分かりますねぇ。
【2006/10/19 16:46】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 我慢したというか・・・びびって フリーズ状態だったというか
判断は 難しいところもありますが、 散歩をしていて
ご近所のワンコに 吠えられると 一瞬 固まってますが、
気にせず 歩かせています。 「ナナ 行くよ~~~v-286 」って
いう感じで・・・(正直 よそのワンコに吠えられると 私自身も怖かったりして) (*≧m≦*)ププッ な 飼い主です。
【2006/10/19 17:11】URL | ぶうこ #-[ 編集]

昨日成田ゆめ牧場でホタパパさんに撮影をしてもらっていたラブとうらんの母です。ナナちゃん可愛すぎです。ほんとに可愛い(*^_^*)。ナナちゃんを見ていると家のラブもこんなに可愛い時があったんだわと懐かしくなりました。ナナちゃんはアイスクリームデビュー、私はコメントデビューです。(^。^)
【2006/10/19 23:40】URL | ラブまま #-[ 編集]

v-22 ラブままさんへ
 先日は、ご一緒させていただきまして ありがとうございました<(_ _)>
ナナは 初めて、親以外の GRに逢えて よい社会勉強ができたのだと
思います。 自分自身 初めて飼ったワンコですから、 ドッグカフェも
初めて・・・よその ワンコの飼い主さんと 話しをするのも 最初は
ドキドキでしたが、不思議なもので その 橋渡しを ワンコがしてくれるんですね。 自分も 色んなデビューがありました v-238
【2006/10/21 14:04】URL | ぶうこ #-[ 編集]

はじめましてm(._.*)mペコッ
ななちゃんかわいいぃ~♪思わずコメントしてしまいました。
うちもゴールデンを飼っていますが、子供の頃を思い出しました。
また来させていただきます。よろしくぅ☆
【2006/10/21 21:46】URL | MOMOママ #-[ 編集]

v-22 MOMOママさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございます。
毎日の更新が なかなか出来ずに おりますが、また いらして下さいね。
私も そちらに伺います。 今後も よろしくお願いいたします。
【2006/10/22 11:05】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。
ナナちゃん大きくなりましたね~
また来ます(^^)
【2006/10/24 16:00】URL | とも #-[ 編集]

インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/
【2008/09/20 04:05】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
