スポンサー広告】 | top↑
あほ息子
  部活の練習試合に 出かけた息子が
  右手の甲を 腫らせて 帰ってきた

  聞くと・・・普段は仲のよい 同級とけんかになり
  相手が 殴りかかってきた(おおげさかも)から
  殴り返したら 相手に当たらず
  相手の後ろにあった 壁に当たったらしい

  まさか 父親には 本当のことは言えず
  「カッコウをつけて 壁を ぶん殴った」
  言ってましたが、
  「練習中に 怪我をした・・・というのなら
   まぁ しょうがねぇか、、とも 思えるけど、、
  馬鹿野郎、、遊びで怪我なんて すんじゃねぇ」


   怒られておりました
  ・・・もうすぐ 大会があるんです
   ε=( ̄。 ̄;A フゥ… アホだぁ、、

   気を 取り直して・・・
   Nさんに いただいた にゃんこの 写真です
   今まで 登場してきた 「寅次郎」の仲間
   REOです。
      20051227080900.jpg


    
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<体力 | ホーム | ラストスパート>>
男の子って
熱いもの持ってるんだな~って感じました。(いい意味ですので。。)
本当は喧嘩はよくないことだけど、でも、こらえてこらえて、陰湿になるより、息子さんって、なんか男らしいっていうか、気持ちのよさを感じました(ごめんなさい。私の語彙が少ないのでうまく表現できなくて。。。)
ご主人の言葉も素敵ですね。息子さんに怒っているんでしょうけど、うまい言葉だな~って。
子育ての経験がないので、なんか家族の会話とかうらやましいってカンジに思いました。
ごめんなさい。うまくまとまりませんでした。
母としては心配ですよね?勝手なこと書いてごめんなさい
【2005/12/27 21:28】URL | ハスカップ #-[ 編集]

ハスカップさんへ
自分は 妹しかいないから
本当に 「えっv-236」って
思うことが 多いですv-356
 
【2005/12/27 22:07】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんばんわ☆
男の子はそうでなくっちゃ!
(って喧嘩を推進してませんけど)
私もそうでした。よく喧嘩しました。
相手に取り掛かった時に、
こぶしをガラスに突っ込み、
泣いた覚えもあるし、・・・
あとは教育上よろしくありません(笑)
【2005/12/27 23:13】URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
言いたいことも 言えずに すごすごと
帰ってくるよりは いいのかなぁとは 思いますが、、ドラえもんの手みたいに なっていてv-393 それでも部活にはいくしかなくて、、本当に 自業自得ですよねv-355
【2005/12/28 08:11】URL | ぶうこ #-[ 編集]

おはようございまーす。ちょっとさぼって会社からデース。うちは女の子だから喧嘩してってのはないですが、サッカーではしょっちゅうです。目にボールが当たって目の上アイシャドー塗ったように青たんとか試合中に顔面強打ではなじブーだとか、これが女の子って感じです。男の子に混じって一人頑張ったといえば頑張ったんですけどね!!まあ近頃はちょっと色気も出てきたようですが、まるで男と女両方育てているようです。まだまだ仕事も続きますが頑張りましょうね!!
【2005/12/28 09:43】URL | kikko #-[ 編集]

kikkoさんへ
いいなぁ、、会社からネットができて、、
うちの会社は できないんですe-271 残念だわぁ・・・
 娘さん 頼もしいといえば頼もしいけど
青タンは 痛いでしょうねv-409
 kikkoさんは いつまでお仕事ですか? 私は 金曜日までです
 もう、、疲れていますv-359
【2005/12/28 21:19】URL | ぶうこ #-[ 編集]

私もだよー
こんばんはー私も30日まで仕事だよ。せめてあと一日早くやすみたいよねぇー。掃除も何もみーんなさぼってばかりです。1日の夜にはそちらに帰省する予定です。
【2005/12/28 21:34】URL | kikko #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/19-1ed5f5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
