スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すばらしいお天気
   昨日からの 連休 気持ちよく晴れて  います
   更新が 遅くなりました

   今週最初に・・・
   小学校 中学校と 同じ学校だった
   同級生が 事故で 亡くなり 
   昨日が、 告別式でした。

   PCは 電源を 入れても
   なかなか・・・集中できず 今日になってしまいました。

   ナナの庭での様子を 動画で アップします
  


   これを見た ぶうこ夫は・・・
  「オレが 植えた 芝生が・・ 」という
   コメント

   更に 開き直ってか
  「そこを 掘ったら 一億円でも でてくるのかぁ?」
  なんて つぶやいておりました。   
スポンサーサイト
わんこ】 | コメント(3) | top↑
<<三連休が・・・(T_T) | ホーム | すんなりいかないお散歩>>
立派になってきましたね~。上目使いの顔、Qooもそうですが、あきらマンのお気に入りの表情です。お店のTシャツのバックにもその顔がデフォルメされて入ってます。これからのヤンチャ振りも楽しみですね。当の本人は大変ですが他人事ですみません。
【2006/11/06 16:47】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 ナナの上目遣いには 降参状態です。
あとは、眠くてしょうがないのに 足音をきいて 「お座り」して待っているいか・・・
首だけ 「だ~~~れ~~^?」って 振り向くとき、の 顔が 何ともいえません。

 Qooちゃんの おねだりの顔・・・とっても
好きですよ~~~
【2006/11/08 13:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

卵を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/201085/
【2008/09/18 03:46】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
