スポンサー広告】 | top↑
三連休が・・・(T_T)
   何をしようかと わくわくしていた 三連休も
   あと、半日で終わろうとしています 
 
   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン   
   何か やったっけ?
   年賀状の準備をしようと 思ったけど 
   行動には 移せなかったし 

   ナナとは たっぷり お散歩して
   遊んだけど・・・
   ・・・( ̄  ̄;) うーん

   今月は 義父の一周忌が あるので
   後半は バタバタとするんだろうなぁ・・
   
   インフルエンザの予防注射
   年賀状の住所録(今まで手書きでした )
    ソフトを買わなくちゃ、、
   おすすめの ソフトは ありますか?
   
   ナナのフィラリアのお薬  

   息子の通院 
   息子の三者面談 
   ・・・・息子よ もう少し 勉強してくれ・・・・

   お散歩の後は、、眠くなる

   散歩の後 庭で遊んで ケージに入ったナナ  
   眠くなって ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

   どこ 行くの?

   眠いのに 人の気配を感じると
   とりあえず 目だけは 動くナナ 
わんこ】 | コメント(5) | top↑
<<この違いは? | ホーム | すばらしいお天気>>
芝生を掘ってるナナちゃん可愛いですね~~
ナナパパのコメント笑ってしまいました!!
「一億円」出てくると良いですね!!あはは~~
息子さんにも、勉強頑張るようお伝えください・・
って・・もしかしたら時期的に遅いのかな・・??あはは~~
【2006/11/06 13:44】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

かわいいな~
ななちゃんはおとなしいの?
穏やかな感じがします。
↓の同級生の訃報、なんか他人事のように思えないです。
たまに千葉のときの同級生にメールすると、似たような報告されちゃうのよね。
【2006/11/07 00:08】URL | ハスカップ #-[ 編集]

v-22 大地さんへ
 芝生を かじって 掘っているとき・・
「その 泥だらけの足を 拭くのはだ~~れ~~?」って …( ̄。 ̄;)ブツブツ 言って
ました。 
 息子は 今 高校二年なので 今 スイッチが 入れらないと 自分の希望する進路から
はずれていくのだと 思うのですがね・・・
 どれだけ 意識をしているのやら v-393
【2006/11/08 13:50】URL | ぶうこ #-[ 編集]

v-22 ハスカップさんへ
 おとなしいときが 多いとは 思いますが、
お腹が すいたり、 遊んでほしいときは、
アピールが すごい、、v-286
 吠えるのは、 突然回りに 誰もいなく
なったりすると、 「ワンワン・・・」始まります
 ほとんどは 無視をしますが、、v-413 
【2006/11/08 13:54】URL | ぶうこ #-[ 編集]

バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/204238/
【2008/09/17 04:26】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
