スポンサー広告】 | top↑
この違いは?
  年齢的なことも あるのか、
  あちら こちらが 病んできて、、、
  病院に 通って 薬を飲んでいます。
 
  婦人科系は、ずばり 年齢的なもの
  先生は、「心的ストレス」も あります と言う
  
  頭痛が 激しくて 診てもらった先生は、
  「肩こりから 頭痛になることもありますが、
   ストレスが 原因と思います」・・・と

  ・・・ここでも 「ストレス」 が登場 

   ここ数ヶ月 通院していますが、
   ふと 気になることが ありました。

   婦人科系のほうは ○田赤十字病院
   頭痛は ○い○わクリニック
   先日 婦人科にかかって 先生と話をして 次回の予約を
   入れて 薬の処方箋をいただいて 410円也
   頭痛のほうは、「薬だけで 診察はなくてもいい」と
   前回 行ったときに 言われたので
   「薬の処方箋」を もらっただけで 1450円也
   
   素人の自分には 先生と話を したほうが
   お値段も高いのでは?と 感じたので
   なぜ こんなに 値段が違うのか
   不思議で なりません

   自分としては、薬だけ処方する 先生よりも
   「薬は 先生の診察を受けないと 処方できません」と
   いう 方が いいんだけどなぁ、、
   ・・・( ̄  ̄;) うーん

   福がたくさん 来ますように 買っちゃいました。
   豆腐

   美味しかったですよ~~~
わんこ】 | コメント(5) | top↑
<<再検査? | ホーム | 三連休が・・・(T_T)>>
薬の説明書みたいな物有るよね、
それもお金が掛かってます、
「いりません」と言えばお金は取られません、
これ覚えておくべきですよ~~馬鹿になりません!
勿論保険外ですから。
昨今の医療事情狂ってますね!
年齢??まだ若いのに???あはは~~
私は万年32歳いですから・・・自爆
【2006/11/07 23:41】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ナナちゃんと言う薬が効いてくれるといいですね。でも、一番ヤンチャな時期なので世話は大変そう・・・ナナちゃんの笑顔を見て癒されてください。お大事に!
【2006/11/08 00:10】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 大地さんへ
 あの薬の説明書にも お金がかかって
いるんですか? ふぇ~~~v-356
 知りませんでした v-394
頭に入れて おきま~~す・・・


v-22 あきらマンさんへ
 ナナの 胸の飾り毛が ふかふかで
触っていて 気持ちがいいです~~
 我が家の 癒し犬=ナナ は 今日も
元気に しっぽを 振っています。
 元気が出てきますね~~~
【2006/11/08 14:02】URL | ぶうこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 10:15】 | #[ 編集]

占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.mikefannon.com/101164/112132/
【2008/09/16 14:14】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
