スポンサー広告】 | top↑
再検査?
   先週・・・ 会社で 年に一度の
   健康診断が 行われました 

   過去 数年のデータを見て・・・
   毎年 1キロづつ 体重が増えていき
   判定が ほとんど 「A」ばかりだったのに
   「C」だとか、、判定が出てきて、
   昨年なんて 「D」の 文字があり
   
   「要精検」ときたわ~~~

   そして 今年・・・・
どうなるのでしょうか?
   何しろ、背中に 「ピップエレキバン」を
   貼ったまま(1個) レントゲンを撮ってしまったからね 

   前日に よくチェックをしたつもりが・・・
   ちゃんと できていなかったみたい Σ(='□'=)ウッソー!?   
   健康診断が 終わった日に
   お風呂に入ったとき 
   グルリと 鏡で見たら (遅いってば、、 )

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン   
   貼ってあるし・・・
   (なんて ババくさい話なんでしょ 自分で笑ってしまうわぁ)

   結果が くるのかしら?。
   どんな 所見でくるのかなぁ
   別な意味で 楽しみです ((o(^∇^)o))わくわく

   さぁ、、お散歩だよ
 ちょっと おすましのナナです。
≧(´▽`)≦アハハハ】 | コメント(5) | top↑
<<生後五ヶ月に なりました | ホーム | この違いは?>>
( ´艸`)ププ
「ピップエレキバン」か~っ!
先生がどんな判断するかよねっ。
ほかはなんともないといいねっ!!

ナナちゃん、なかなかの美人さんだわね~♪
【2006/11/15 19:41】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

v-22 がーちゃんへ
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 結果がでたら
即 記事にしますね。 何しろ昨年の「D」判定は 「鉄 欠乏性貧血」だったんですよv-356 結局 先生に診てもらうこともせず、そのまま 放置してあったからね・・
 どうなっていることやら、、v-355
【2006/11/15 21:12】URL | ぶうこ #-[ 編集]

あきらマンも今年生まれて初めて健康診断を受けましたよ。初めてのバリウム、思ったほどマズくはなかったです。
ななちゃん、鼻も真っ黒、目はぱっちり!美人ななってきました!
【2006/11/16 16:44】URL | あきらマン #-[ 編集]

バリウムは・・・(T_T)
v-22 あきらマンさんへ
 バリウムは、私は 口に入れると
「おえ~~~っ」って なりそうになるんです。
 必死になって 我慢をして 大変ですよv-356
 よく見たら ナナの鼻 真っ黒でしたね
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
【2006/11/16 22:11】URL | ぶうこ #-[ 編集]

テーブル
テーブルを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/111346/
【2008/09/15 17:15】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
