スポンサー広告】 | top↑
生後五ヶ月に なりました
  お座りナナ

  今日で 生後五ヶ月の ナナ
  写真は、 とーちゃんから 何か
  もらえるかも しれない・・・と
  淡い期待を しながら お座りをするナナです 

  甘噛みが 本噛みに なりそうだったので
  「噛んだら 無視」を 実行して数日が過ぎます、、

  噛む回数が 減ってきて・・・ます。
  今後も よく観察をして、だめな事は 徹底的に
  やめさせるように しようと 思っています。
  
  
わんこ】 | コメント(9) | top↑
<<お散歩のあとに・・・ | ホーム | 再検査?>>
随分立派な後ろ姿になりましたね。ちょっとカール毛ですか?ガムとか少し固めのものを噛ませると犬歯の先が削れて噛まれても痛くなくなりますよ。
【2006/11/17 19:47】URL | あきらマン #-[ 編集]

すごく気合の入った後姿ですね
どんな可愛い顔をしているのか見てみたいです
ららはちょっぴり心配なのでこれから病院に行ってきますv-74
【2006/11/18 08:28】URL | さくら #-[ 編集]

可愛いっ
お久し振りで~す♪
ナナちゃん5ケ月なんだね。早いな~~☆
寒くなって来のでお元気ですか?
我が家のゴンはちょっぴりおじいちゃんなので夜鳴きしたりおしっこもらして大変でした(^_^;)頑張るね~!!
【2006/11/19 17:58】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

後姿が、ゴールデンになってる!!当たり前か・・・あはは~~
来年の正月ぐらいにはもっともっと「らしく」なってるんでしょうね!!
楽しみですね♪
で??「とーちゃん」何か上げたんでしょうか?あはは~~
【2006/11/21 01:09】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

あはは・・・e-263
ルーク未だ甘噛みします・・・
イロイロ試したけど治りません
歯を当てない日は来るのかな?
情けねーーーv-406
【2006/11/22 22:45】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

あきらマンさんへ
 ガムって 食べさせたことがないので 今度 チャレンジしてみようと思います。
 「カール毛」なんでしょうか? 今後を
観察しま~~~す。


♪さくらさんへ~♪
 ららちゃん 大丈夫だったみたいで 良かったですね。 食いしん坊なナナは、食べることには 必死のようで、見ていて 笑いが出てしまいます。 私も さくらさん見習って、マフラー(2年前に挫折したやつ)続きを 編もうかと思っています。


♪~みぃちゃんへ ~♪
 ごんちゃん 大変でしたね。
でも、みぃちゃんや ご主人の愛情一杯で
すごされているから、ごんちゃん 幸せですね・・・きっと(⌒^⌒)b うん
【2006/11/29 22:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]

(*¨)(*・・) 大地さんへ ♪
 このお座りのあと、「煮干し」を
あげていました。 何も あげなかったら
きっと 言うことを 聞かなくなるかもしれませんね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(*¨)(*・・) ルークままさんへ ♪
 かっちりと 甘噛みを やめる日が
くるものなのか、、疑問が残るナナです。
 「痛い」とか 「あ~~」とか 言うと
あわてて なめてますが、、どうかしら?
【2006/11/29 22:38】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/100344/
【2008/09/15 02:53】URL | #-[ 編集]

通訳技能検定と30代,40代の転職
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/
【2008/10/17 10:50】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
