スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩のあとに・・・



   お散歩から 帰ってきて
   水を 飲んだ後・・
   走り回る ナナ
 
   ノーリードということも 嬉しいのか
   ご自慢の 「耳」を 上下左右に 振りながら
   自宅の周りを 走ります 

   しばらくすると・・・
   上の動画のように 植木を 掘り起こす勢いで 
   土を いじり始めます。

   土の感触が 気持ちいいのか
   掘ったところに 体を沈めてみたり 
   植木の根っこを 引っ張ってみたり 

   口の周りは 土だらけ
   さらに 足は 「赤土」の色がついてきて
   黄色くなってきて、、

   息子と 娘は ケラケラ笑ってましたが
   私は・・・
   その 足は、誰が きれいにするのかなぁ???
   っと ななに 聞いてみても、
   必死になって 掘り続けるナナ 
   
   「濡れたタオル」 なんぞでは
   太刀打ちできるものではなく

   結局 お風呂場まで
   ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
   ナナを 抱きかかえていき
   お湯で 流しました。
   
   今は、、
   疲れたよ~~
  眠っています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
わんこ】 | コメント(7) | top↑
<<11月も終わりですね | ホーム | 生後五ヶ月に なりました>>
いいなぁ、Qooも土で遊ばせてあげたいです。ナナちゃんも幸せそうな寝顔で・・・こんな幸せな家族が増えるのは嬉しい事です!世話は大変ですがね・・・
【2006/11/24 16:32】URL | あきらマン #-[ 編集]

一言・・・豪快・・・流石・・・あはは~~
我が家のワンコがやったら。。。マイワイフは発狂するでしょうね~~
誰が洗うのーーーって・・爆
ぶーこさん・・ご苦労様でした!!
【2006/11/25 07:39】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

初めましてw

いきなりで失礼ですが、
相互リンク希望します。
私のページをこちらのリンクに貼って頂けますか?_
こちらからも追加させて頂きたく思います。

それではよいお返事お待ちしております。
【2006/11/27 22:39】URL | ハイジの飼い主。。 #-[ 編集]

リンクありがとうございます^^w
ナナちゃんか~わいぃ~~v^^v
家のハイジの小さいときはこんな感じでしたw

今になっては、小さいときの全身と
今の顔が一緒ぐらいです^^;

これから仲良く宜しくお願いしますっ!!
【2006/11/28 16:12】URL | ハイジの飼い主。。(ニックネーム募集中) #-[ 編集]

▽・w・▽ あきらマンさんへ ♪
 本当に 世話は大変ですが、家族が
ナナを見つめる視線が やさしくなってきて
うれしく 思っています。


Uo-ェ-oU  大地さんへ ♪
 私も ひやひやしながら 見ていました。
でも、お風呂場に行ったら 暴れることも
なかったから 手っ取り早くて 良かったなと 思いました。でも、次の時からは
「植木荒らし」は やらせないように 見張っていました。


▼・。・▼ ハイジの飼い主さんへ
 早速 リンクさせていただきました。
今後も よろしくお願いしたします<(_ _)>
【2006/11/29 22:44】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/
【2008/09/14 11:04】URL | #-[ 編集]

いぼでダイエットを考える
皮膚の表面にできる小さな突起物のこと http://safe.crosstudio.net/
【2008/10/16 01:35】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
