スポンサー広告】 | top↑
11月も終わりですね


  早いもので 今日で11月も 終わりです。
  あと、30日で 2006年も 幕をとじますね~~

  
  毎年 12月になると、、
  今年、何か 忘れ物なかったかしら
  って 振り返りますが、、、

  
  手帳を見ても 
  5月くらいから 空白が目立ち
  どんな風に過ごしたのか、 
  把握できず、

  「来年こそ、、ちゃんと記録しよう」って 
  決心するのですが、、 
  どうなるのやら、、

  blogは 毎日更新が ままならず 
  せめて 2、3行、手帳に 記録しようと思うのです

  10月中旬から また ちまちまと 書き始まりましたが、
  このまま 続けようと思います。
  三日坊主ならぬ 三ヶ月坊主にならないようにしたい


   今日のナナです。
  お腹がいっぱい・・・

わんこ】 | コメント(8) | top↑
<<忘年会 | ホーム | お散歩のあとに・・・>>
もう随分顔だちがはっきりと・・・でもまだ毛は赤ん坊なんですよねぇ・・・体だけは日に日に大きくなっていきますけどね。
【2006/12/01 18:28】URL | あきらマン #-[ 編集]

初めましてm(__)m
ご訪問ありがとうございました!
ナナちゃん、可愛いですねv-344
女の子はいいなあ~
次はゼッタイ女の子って決めてます(*^^*)

私もなかなか毎日更新できませんi-241が、マイペースでわんこの話題を載せていきたいなぁと思ってます^^
よろしくですぅ~
【2006/12/01 21:33】URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集]

アズの母めいです(*^_^*)
アズの日記ブログへ訪問頂きありがとうございました。

アズは先月ついに13歳になりましたよ~♪
今日も元気にDRではしゃぎまわっていました♪
これからもよろしくお願いいたします。
ということで相互リンクをよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2006/12/01 22:37】URL | めい #.8bT96/M[ 編集]

可愛いっ♪
ナナちゃん可愛いな。。
本当もう12月ですよね~~☆
早いな。
みぃも日記とか苦手で(^_^;)来年はマメにしたいなって思います。
一緒に楽しみましょうね~。
【2006/12/02 08:26】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 体のほとんどは 硬い毛になってきましたが、 頭と耳は まだ、柔らかくて とってもさわり心地が よいです。

v-22 レオママさんへ
 ご訪問&コメントをありがとうございました。
私も、そちらに 遊びにうかがいますねv-352
 毎日の更新は 難しいけど・・・・回数を
段々と増やして いけたらと 思っています。

 
v-22 アズの母めいさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございました。 相互リンクの件も よろしくお願いしたします。 そちらにも 遊びにいきますね~v-48

v-22 みぃちゃんへ
 先日 そちらのHPに 久しぶりに 遊びに
行きました。懸賞 頑張っているみたいで、
「継続は力なり」なんだなぁ・・・って 思いました。 今度は 読み逃げではなく ちゃんと
コメントできるように しますね。
【2006/12/03 10:47】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんばんは~♪
あたしも途中から手帳がまっさら~(^^ゞ
でも、来年の手帳を買ってしまったわ~。

ナナちゃん、大きくなったね~!
【2006/12/04 21:12】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

靴を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100480/
【2008/09/13 15:57】URL | #-[ 編集]

壮年性脱毛症でダイエットに挑む
熊笹は日本料理の飾りなどにも使われる笹の一種ですが、古くから民間薬として用いられてきました http://dacha.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 10:43】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
