スポンサー広告】 | top↑
忘年会
   先週の 金曜日に 会社の忘年会がありました
   宴もたけなわと なったころ
   
   「くじ引き」 が
  
   あり、、1番を引いて・・・
   「コーヒーのギフトセット」が 当たりました。
   20061203101731.jpg


   このくじ引きのために
   商品を 購入したわけではなく 
   会社で お客様から いただいた食品等が ほとんどで
  「洗剤」や 「ウイスキー」 「お菓子」など 

   中には 「カール1袋」
   なんてのもありました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   寒くなってくると コーヒーを飲む 我が家には
   とっても 助かる戦利品でした

   
   そして・・・もうひとつ
   主人が 同窓会で 「TOKYO DISNEY SEA」に
   出かけて お土産をもらいました
   
   ・・・「買ってきてね」と 念を押したので・・・  
  20061203102551.jpg
  ボールペンです。

  20061203102542.jpg
  ミッキーが・・・驚いているけど・・・

  20061203102532.jpg
  これも ボールペンです。
  
   あとは、チョコレートと クッキーをもらいました。
   
嬉しい出来事】 | コメント(6) | top↑
<<にゃんこ THE MOVIE | ホーム | 11月も終わりですね>>
おめでとうございます♪わ~い。くじ引きあるのですか?嬉しいね。
そしてそしてディズニー大好きみぃにはたまらないお土産が。わ~いっ(●^o^●)
先日遊びに来てくれたんだ~?
有難うね~~☆
是非又いつでもいらしてねん。
大歓迎ですよん♪あ・り・が・とっ。
【2006/12/03 17:00】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

v-22 みぃちゃんへ
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
お元気でしたか?  当たりもたくさんあるみたいで v-10 な 顔をして
読んでましたよ~~v-352
 
【2006/12/03 17:30】URL | ぶうこ #-[ 編集]

お久しぶりでーす。旦那さんもなかなかくじ運がいいんですね。
みいちゃんのところで色々書きましたが、我が家も色々あって大変でした。やっと少し落ち着いてきたかなあ・・・そちらも娘さんが部活やめたら・・・なんて書いてありましたが何かあったのかな?
【2006/12/04 16:10】URL | kikko #-[ 編集]

v-22 kikkoさんへ
 _(^^;)ゞ くじを引いたのは 私です。
めったに あたらない私が 一番をひきました
 さて、娘は、朝早くから 夜 遅くまでの
部活に ついていけなくなり やめたんです。
 テスト期間だけの 休みだけで、、体も
いっぱい いっぱいで、、、精神的にも
相当 疲れていたみたいです。 テストの
成績も さんざんたるものでv-356 来週 テストがあるので 挽回をしないと
まずい 状況におかれています。
 私も 正直 ゆっくりしました。
【2006/12/05 21:50】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/210102/
【2008/09/13 01:41】URL | #-[ 編集]

認知行動療法でダイエットに失敗?!
ものごとのとらえ方(認知)のゆがみから、不快な感情や不適切な行動が起こるという考え方のもとに行う心理療法 http://marquis2.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 21:17】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
