スポンサー広告】 | top↑
体力
  何気なく ニュースを見ていたら

  「60歳 無銭 ボウリング 11時間
   黙々 48ゲーム 平均 アベレージ133
            最高 187   」

  ・・・・という記事・・・・

  自分は ボウリング 下手で(ーー;)
  平均100 いくか いかないか、、
  もっぱら 溝掃除のごとく 「ガーター」
  さらに 2ゲームもやると 肩からずっしりと
  重くなり・・・しばらく腕が上がらなくなります

  この方、、、別な意味で 凄いかも

      懸賞情報 

 「テンピュール コンフォートピロー」 2名
    テンピュール ジャパンは 約二年を費やして
    従来比 約三割の軽量化に成功 耐久性も強化
    保証期間を 5年に延長 色は白  15,750円

   101-0051
    千代田区神田神保町1-2 第三日東ビル402
    「テンピュール コンフォートピロー」 女性自身係

    〒 住所 氏名 年齢 職業 電話

      1月6日 消 有効 
   
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<年末だね | ホーム | あほ息子>>
いつもコメントありがとうです。。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

いつもコメントどうも~~

寒いですが。。体調崩されてませんか?

すごいですよね。「無銭ボーリング・・・」
ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((●  ボーリング♪

何かと思ってニュースを真剣に見ちゃいましたよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
いい時間も投げ続けられたことすごいですよね。
その体力他に使うところが無かったのかな?

またおじゃましますね~~~

【2005/12/28 09:25】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

60歳になったくらいが、
人生一番楽しめるのかもしれませんね・・。
【2005/12/28 10:24】URL | ネコタ #-[ 編集]

ボーリング・・・しばらくやってないですv-16
若いとき、白子でテニスの合宿の帰りに東金に寄って、東金もボーリングセンターでボーリングしたことあるんだけど、私、運動が全然><なんで、テニスでもコーチに匙を投げられてv-12ボーリングでも、ど下手でみんなにひんしゅくをかってしまったことを思い出しました(笑)
ガーターが出ないボーリング場も今はあるけれど、それでもきっと、私はだめかもしれないですv-8
【2005/12/28 21:14】URL | ハスカップ #-[ 編集]

yukiさんへ
世の中には いろんな人がいるなぁと
感心してます。遊びにきてくれて ありがとう 私もまた お邪魔しますね
【2005/12/28 21:22】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ネコタさんへ
その無銭ボウリングをしたおじさんは
「後悔」は しないのかしらね
 ボウリング 得意だったのかなぁv-236
【2005/12/28 21:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]

俺も2ゲームが限界です
飽きてしまいます
指は痛くなってくるし

48ゲームはすごい
【2005/12/28 21:27】URL | nori #-[ 編集]

ハスカップさんへ
私も スポーツは するより見ていた方が
好きですね、、ボウリングは まっすぐ
投げてるつもりなのに 曲がるしv-314 みんなとわいわい 騒ぐのは好きなんだけどね、、結果は 散々ですv-355
【2005/12/28 21:29】URL | ぶうこ #-[ 編集]

noriさんへ
そうそう・・・
指が 抜けなくなったことあって
「ガッタ~ン」 v-436 と
大きな音をだして 投げちゃった事
ありました。指が太いのかなぁ。。
【2005/12/28 21:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/20-07ee74f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
