スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
飼い主のいたずら
  DVC00007.jpg


  片耳を パピヨン風にあげてみた 
  両方をやると いやがって
  写真を とらせないから・・・
  (よほど 眠いときは 大丈夫ですが 

   の写真です


  今日 会社、休みだった ぶうこ夫が、
  ゴルフ  の 打ちっぱなしから 帰宅して
  ナナのいる部屋を そ~~~~~っと
  のぞいたら・・・・

  俗に言う 
  「へそてん」

  寝ていたらしく・・・
  しかも 「白目」を むいていたので
  「何か 変なもの食って 死んだのか~~~?」  
  っと そっと近寄ったら
  
  ぱちっと 目が合って、、
  「あっ、、生きてた 良かった」と 
  思った・・・と

  あの ベストショットを 撮りたかったなぁ
  ケラケラ笑っておりました。
  

  ぎょっとしている夫の姿を 
  想像して その姿も 撮りたいと思った ぶうこでした。 


  あんまりにも 寒くなってきたので 
  本当は ナナを 足元に置いて 
  寝たいところですが・・・
  そうもいかないので (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  
  
  電気毛布(敷き毛布)を 今夜から 投入しました。
  朝が よりいっそう 起きられなくなります 
  
  
スポンサーサイト
わんこ】 | コメント(3) | top↑
<<走り比べ? | ホーム | 得した気分>>
おはようございますv-278
ナナちゃん画像に癒されにきました^^
ますます可愛くなりましたねv-10
pinkyの実家には柴犬(♂)がおりますが
女の子も可愛くっていいですねー♪

ホント寒くなりましたよねv-35
私も最近『湯たんぽ』を出動させました^^;
ではまた。i-179i-88
【2006/12/13 08:46】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]

建築・設備総合管理技術者
建築・設備総合管理技術者とは、建物オーナーの意向を聞きつつ、総合的な観点から、建物の維持・保全を計画・遂行できるスペシャリストを認定する資格 http://lath.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 05:38】URL | #-[ 編集]

バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.kadohan.com/100939/204238/
【2008/10/11 03:19】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
