スポンサー広告】 | top↑
走り比べ?
この動画は 生後69日 
   我が家にやってきて 1週間





   そして、下の動画は 同じ場所を走ってる
   生後170日 
   我が家に やってきて 3ヶ月と2週間


   

「おいで・・」と 呼んで 
   すごい勢いで 走ってくるものの 
   私の前で 止まることはせず
   する~~~~~っと 走りすぎます。 

   「しつけ教室」に 行こうと考えていますが、
    後から 後から いろんな用事ができて来る

   それも 今、すぐにやらないと 
   ならない用事ばかり 
   でも、必ず 行きますよ~~
   
わんこ】 | コメント(5) | top↑
<<大阪へ・・・ | ホーム | 飼い主のいたずら>>
成長しましたねぇ~。まるで、路面電車と蒸気機関車!迫力が違います。
【2006/12/12 18:08】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 なるほど・・言われてみると そうみえますね。(*≧m≦*)ププッ 
 散歩の後で、家の周りを 
タッタカ・・・タッタカ・・と
走り回っています。
【2006/12/12 20:51】URL | ぶうこ #-[ 編集]

きゃぁ~ かわいい~の一言につきますi-236
ナナちゃん、あと4~5日で半年ですねi-179
壁を引っかいたり、テーブルの足をかじったりしてましたよ、うちのレオも。。(*^^*)

しつけ教室はいいと思います。
私も今思えば、連れて行きたかったですね。
【2006/12/12 23:50】URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集]

フレグランスガイド
フレグランスの検索サイト。ランキング、メンズ、人気、ルームフレグランス、香水などフレグランスに関する各種情報をお届けしています。 http://paediatrics.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 12:28】URL | #-[ 編集]

雑誌
雑誌を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101302/
【2008/10/10 04:52】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
