スポンサー広告】 | top↑
冬の嵐
   ぶうこ地方、、 それも 嵐です
   12月に この雨量を もたらすのは、
   めずらしい ことのようです 

   20061226225221.jpg


この間の 日曜日に 
   ナナの体を (ノ・_・)ノオセンタク
   して、、そのあと 毛が 飛ぶのが 変わるかと
   思って 着せてみましたが、、

   生まれて初めて 着た洋服は 
   とっても抵抗が あって お気に召さなかった様子
   このあと 脱がしましたが、、
   この子は 洋服が 着られない? ワンコかしら? 
   ちゃんと 着こなしていらっしゃる 
   わんちゃんも 多く見かけますが、
   やはり 最初は、 抵抗 したのかしら?
わんこ】 | コメント(7) | top↑
<<あと 二日・・・・ | ホーム | 大阪へ・・・>>
かわいい~~~
けど・・ゴールデン・・大きいから大変だろうなぁーーあはは~~
最初はやはり嫌がるかもね!爆
【2006/12/27 14:26】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

最初は嫌がりますよね。床に体を擦りつけたり、ソファーやベッドの上でもがいたり・・・
人間の洋服だと首周りから袖にかけて作りが違うので突っ張って窮屈に感じるんでしょうね。あきらマンはそれを無視して着せてますが・・・わざわざ買うと高いのでおさがりで十分!と思ってます。でも、部屋の中だと随分と毛の飛び具合も違うと思いますよ。そのうちきっと慣れますよ!
【2006/12/27 16:32】URL | あきらマン #-[ 編集]

最初はかなり嫌がりましたよ
バンダナでさえ取ろうと必死だったから…
でも今では 首を通すと自分から前足を上げて
袖口に通してくれますよ♪
気長に頑張りましょう
着た時に めちゃくちゃ褒めることもポイントかも
で 可愛いの着ようね って
「Bien Joue」というネットのお店の商品は
可愛くてお安めですよ
【2006/12/28 07:56】URL | さくら #-[ 編集]

年明け早々、朝から新店舗の図面・デザイン描きに改装作業、夜はお店の営業で、1月中は更新がなかなか出来ないかもしれません。それに読み逃げになる日も・・・落ち着くまでお許しください!
来年も引き続きアホな一家の応援よろしくお願いしま~す!
よいお年を~です!
【2006/12/29 18:52】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 大地さんへ
 ドナウちゃんみたいに おしゃれさんに
着こなせたら いいのに わずか 数分で
脱ぐことに なったナナです (キ▼д▼;)トホホ・・

v-22 さくらさんへ
 最初は どのわんこも そうなんですね
気長に チャレンジしてみます。
 ご紹介いただいたショップも のぞいて
みます。ありがとうございます。

v-22 あきらマンさんへ
 いよいよ 新店舗にて 稼動されるのですね。 新年早々 おめでたいお話で、、v-300 楽しみが いっぱいですね。
 来年も お体には 気をつけて・・・・
よろしくお願いいたします。
【2006/12/31 23:08】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら
http://www.b-19.com/216129/301966/
【2008/09/06 21:55】URL | #-[ 編集]

フラワー
フラワーを探すなら http://www.karin-mamy.com/100005/113084/
【2008/10/08 12:34】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
