スポンサー広告】 | top↑
あと 二日・・・・
  今年も 残すところ あと二日となりました
  
  ( ̄ェ ̄;) エッ? 
  大掃除は やったの って・・・? 

  あまり 答えたくない 質問ですが、、、
  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  今更、ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ したところで
  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  ・・・と いうほど きれいにする 自信もないから
  自己満足のために (努力はした・・・という)
  お風呂場・・・台所の床掃除・・・・は
  やろうと思っています。
  ・・・ぶうこ 夫が、、「汚い 汚い」と 連発するので 
  鉛が 投入された┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 腰を
  あげることに なったのです。

  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!  頑張ります。
  
  
           20061230211920.gif

思うこと】 | コメント(6) | top↑
<<いよいよ大晦日・・・ | ホーム | 冬の嵐>>
おひさしぶりです。私は今日まで仕事だったのでそれを言い訳にして大掃除はさぼりです。お正月が明けてからのんびりやろうかなぁー。1日にそちらに帰って3日まで滞在予定です。良いお年を!!
【2006/12/30 21:29】URL | kikko #-[ 編集]

大晦日ですね~~
なかなかお邪魔してもカキコもせずに・・

ナナちゃんの写真みにきてま~~す^^



来年もよろしくお願いします

ぶうこさんにとって、2007年がステキな一年になりますように
【2006/12/31 07:01】URL | yuki #-[ 編集]

有難うございました♪
今年も仲良くしてくださって有難うございました。お仕事お疲れ様です♪
みぃもお休みに入っているんだけどお掃除が^^;出来ていません。。。
もうのんびり行きます(笑)
来年も仲良くして下さいね~~☆

良いお年をお迎え下さいね。
【2006/12/31 08:53】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

お世話になりました
v-22 kikkoさんへ
 一日にいらっしゃるのですねぇ・・ゆっくりと
休めるといいですね。 掃除は なんとか
本日のノルマ 達成しました。 
 来年も よろしくお願いしま~~すv-16

v-22 yukiさんへ
 いつも ご訪問くださって ありがとうございます。 来年も、また お邪魔させていただきますねぇ、、お体に 気をつけて 笑顔の
多い一年になりますように

v-22 みぃちゃんへ
 いつも ありがとうございます。
自分の 更新も ままならず なかなか
みぃちゃんの BBSに コメントを残せずに
ごめんなさい <(_ _)>
 来年は、もうちょっと まめにお邪魔したいと
思っています。 ご主人とごんちゃんによろしく、、、良いお年を お迎えくださいね
【2006/12/31 22:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]

三隣亡
三隣亡とは、六曜と同じように占いによる日々の吉凶のひとつで、言葉のとおり、近隣三軒が亡ぶほどの災いがある日のこと http://potter2.sanyuu.biz/
【2008/09/06 06:32】URL | #-[ 編集]

PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/101287/
【2008/10/07 13:23】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
