スポンサー広告】 | top↑
いよいよ大晦日・・・
   穏やかな  お天気の 大晦日となりました。
   予定通り 大掃除を  家族総動員で 済ませて
   気分的にも すっきりとして  
   今、 を 見ながら(聴きながら
   今年 最後のblog 更新をしております。

   掃除の途中・・・
   20061231203708.jpg

   こんな顔をして、、見つめる人物?が ひとり 
   
   そうすると ついつい、、頭をなでて
   20061231204045.jpg

   仕事が 中断 

   20061231204255.jpg

   あほ息子  そこに 何分座ってる?
   
   入れ替わり 立ち代り・・・
   ナナを いじっていたせいか
   通常の お昼ねタイムが カットされ
   夕飯を  食べて まもなく
   熟睡体制に 入ったナナ

   20061231214208.jpg

   本当は ナナのケージの置いてある 部屋で
   DVDを 見ようと思っていた ぶうこ 夫は
   それを 断念し、
   「ゆっくり 寝かせてあげよう」と 思ったわけです。
 
   一時間ほど 過ぎたころ
   階下から 息子が 
   「早く 来てぇ~~~」って呼ぶから
   何事かと 降りていくと エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

20061231215715.jpg


 トイレシーツを 食べてくれました。
    ちゃら~~~っと した顔で (¬д¬。) ジーーーッ
    お座りを していたナナ (カメラ目線だし・・・)

    怒るより 笑うほうが 先でした ≧(´▽`)≦アハハハ
    それから、30分おきに チェック
    一日に 三回も掃除機を かけたのは
    久しぶりでした o><)oモォォォォ~ッ!!
    こんなナナと 家族の話の blogですが
    来年は まめに更新を しようと 思っています。
    どうぞ よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    20061231204235.jpg
 
わんこ】 | コメント(4) | top↑
<<2007年 | ホーム | あと 二日・・・・>>
新年おめでとうございます。
今年はナナちゃんにとって、、成長の年ですね!
どれぐらいの大きさになるのか?楽しみです!!
いつまでも、可愛がられて。。甘えん坊「ナナちゃん」になるのが楽しみです!!あはは~~
今年もよろしくお願いしますね!!
【2007/01/01 17:17】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

新しい記事にコメントが入らないよ~~
何故だろう??

で・・こちらにコメントしますね。

初日綺麗ですね~~ぶーこさんの住んでる所って、
以前も一度写真記事で見ましたが、良いところみたいですね~
ナナちゃんも、十分走り回れて、楽しいことでしょう~~♪
ナナちゃん大きくなりましたよね~!
【2007/01/02 19:16】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
【2008/09/05 04:06】URL | #-[ 編集]

フィッシング
フィッシングを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/111961/
【2008/10/06 12:57】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
