スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
三が日 終わり・・・
   昨年末の 仕事が 忙しかっただけに 
   年末年始の 連休を とっても楽しみにしておりましたが、

    あっという間に 時は流れ~
   明日は 初仕事です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

   行きたくないなぁ、、・・・( ̄  ̄;) うーん
   風邪でも ひかないかなぁ、、
   なんて 思ってみたところで 
   (T-T*)フフフ… 

   そこで、今年の目標を密かに 発表します
   (*≧m≦*)ププッ (どこが ひそかなの?)
   
   20070103141336.jpg

   「レトグッズ」を ちっとずつ 集める・・・
   そして・・ 今年中に、
   20070103141323.jpg

   デジイチ(一眼レフデジタルカメラ)を購入したい・・

   コンパクトデジカメは 持っていますが、
   実父が デジイチを持っていて、、
   同じ物体を 撮っても
   「こんなに  」・・・というほど
   写真が 違うのです。

   実父は、
   「貸してあげるから ナナを撮れば?」と
   言ってくれましたが、、そうすると
   今、すぐにでも 
   欲しくなってしまいそうなので  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・   
   コツコツと 「デジイチ」資金を貯めることに しました。
   
   そうなると、
   会社へも 張り切って 行っちゃう私 
   単細胞です (* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
思うこと】 | コメント(10) | top↑
<<初仕事 | ホーム | 2007年>>
初めまして~♪
「たけぞうのしっぽ」のたけママです!
新年明けましておめでとうございます。
今日は、コメントを頂き、ありがとうございました。
ナナちゃん、可愛い盛りですねd(*⌒▽⌒*)b
ゴールデンの成長は凄まじく、あっと言う間に
体は大きくなってしまいますが
中身はいつまでもかわいい子犬のまま!
そこが、ゴルのいいところですよね。
うちのブログはご存じのようにおちゃらけで幼稚なものですが
どうぞ、いつでも遊びにきてください!
【2007/01/03 21:08】URL | たけママ #GE5xxNAA[ 編集]

ありがとうございます
U。・ェ・。Uノ~ たけママさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございました<(_ _)>
本当に あっという間に 大きくなってきて、
今 使用している 「ケージ」が いつまでもつのか
不安材料に なっております ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 でも、日を追うごとに 可愛くて たまらないと
思っている ぶうこ一家です。
 今後も よろしくお願い致します
【2007/01/03 22:36】URL | ぶうこ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
ナナちゃんは元気にしてますか?
今年もよろしくお願いします。
こないだ素敵なメールをありがとうございました。
年が変わったので、少しは余裕を持って暮らしたいと思っています。
お仕事がんばってくださいね
【2007/01/04 00:03】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

カメラで確かに写真は全然違った物になる!!
我が家の写真もカメラを変えたら、劇的に変わったよ!!
頑張って、、「デジイチ」貯金してね~~
「単細胞??」いえいえ、ぶーこさんは「一途」なのでしょう!!
今年の柄とは猪なので「猪突猛進」で!!あはは~~
【2007/01/04 04:26】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お初 アンド あけおめ~♪
雪さんの コメから うかがいました~♪
確かに カメラ違うとですかね~
と言うより 絞りとか 露出のコントロールが
コンパクトカメラじゃ出来ないもんね~
あと 気分も違うかな~あはは (笑
【2007/01/04 08:43】URL | つう #qTunZ4MM[ 編集]

初めまして、たけぞう君の所からお邪魔します。
青森で2人?のGRと寝豚かあちゃんと4人で暮らしている、B2おっちゃんです。
ナナちゃん可愛いいですね~、1歳になる位までが手がかかるけど一番可愛いと思える時期かも?。
我が家のB1(♂4歳半)は4ヶ月でゲージから脱走してたことを思い出しました。
これからも遊びに来させてもらいますんで、よろしくお願いします。
  Ps  我が家の寝豚かあちゃんのブログ(BOW!Cafe)にもお暇があればご来店く
      くださいませ。
【2007/01/04 10:44】URL | B2おっちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今日からお仕事ですかぁ お疲れさまです
私は来週の火曜日から仕事始めです…一応ね
今 就職活動中でして 明日は渋谷まで登録に行きます
私もデジイチ欲しいです
知り合いがカメラ本体とレンズ合わせて40万円くらいのを使っていて
ららを撮ってくれたんですが やっぱりすごいの
いつか私も…がんばります
【2007/01/04 13:22】URL | さくら #-[ 編集]

ありがとうございます
▼・。・▼ ハスカップさんへ
 こちらこそ よろしくお願いいたします<(_ _)>
私も、 気持ちに ゆとりを作って、 懸賞応募もしたいと
思います。早速、新年早々、20枚ほど〆(.. )カリカリッ!! 書きました。
 そちらにも 遊びに行かせていただきま~~~す


▼・。・▼  大地さんへ
 はい、、猪突猛進までは、いかずとも・・・
ワンコの散歩のように あっち こっち きょろきょろしながら
「日々、元旦」の 精神で 過ごします (^ー^* )フフ♪


▼・。・▼  つうさんへ
 ご訪問&コメント・・・とっても嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _)>  今度 そちらにも 遊びに伺います
デジイチも PCと同じで、専門用語が 山ほど あるようで、、
また、苦戦を強いられると思いますが、粘ってみようと思います


▼・。・▼  B2おっちゃんさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございます。
とても、嬉しく 読ませていただきました・・・4ヶ月で ゲージから脱走ですか?
今 文章で読むと 笑って ≧(´▽`)≦アハハハ しまいますが、
実際に その場にいたら 顔は 引きつっていたでしょうね・・・(@◇@;) ウ・・・
 そちらにも、遊びに伺いますね。 今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


▼・。・▼  さくらさんへ
 40万円の デジイチですかぁ????
私の予算からは かなり縁遠い金額ですが、 (キ▼д▼;)トホホ・・
でも、ナナを きれいに撮りたいので、 なんとか、、節約して
頑張ります・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪
【2007/01/04 22:59】URL | ぶうこ #-[ 編集]

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!!
ほんと、同じ物を撮ってもデジイチの写真を見るとびっくりしますよねぇ。
自分がデジイチを持ったからって同じように素敵な写真は撮れないかも
しれないけど・・やっぱり欲しいです♪♪(*^▽^*)
ぶうこさんもデジイチ貯金頑張ってくださいね!
どれにするかの悩みは尽きませんが・・・
憧れのデジイチGETしましょ~!! 
またお暇な時にでも遊びにいらして下さい♪
【2007/01/06 22:52】URL | もちお #RWDZ968A[ 編集]

入れ歯安定剤ナビ
入れ歯の検索サイト。費用、値段、部分入れ歯、ブリッジ、シティデンタルクリニックなど入れ歯に関する各種情報をお届けしています。 http://gadfly.hartmerrell.com/
【2008/09/02 06:44】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
