スポンサー広告】 | top↑
年末だね
  夕方 会社の帰りに スーパーに
  寄ると、、びっくり
  すっかり お正月バージョンです Σ(゜◇゜;)

  御節関係を 筆頭に
  タコ 酢だこ、、新巻鮭、、数の子 いくら などなど
  ずら~~~りと 並んでいました

  そういえば 以前同じ職場にいた 先輩が
  「伊達巻」を 自分で作るんだそうで、、
  どの御節よりも 自家製 「伊達巻」が
  最初に なくなるという 話でした
  「伊達巻」は 好きな ぶうこですが 自分で作ろうとは
  思った事などなく びっくりでした
  
  今日いれて 4日で 新年ですね
  七時ちょっと前には 地震もあったし
  穏やかな お正月だといいなぁ

      懸賞情報  

 「エクサシェイプ」 3名
   筋肉に負荷をかけることで はいているだけで
   日常の動作を エクササイズに変え 下半身の
   シェイプアップ効果を 助ける スパッツ
   レディス用  サイズは M L LL 希望を明記
   101-0051
   千代田区神田神保町1-2 第三日東ビル402
   「エクサシェイプ」女性自身係

    〒 住所 氏名 年齢 職業 電話

      1月 6日 消 有効 
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<すごいね | ホーム | 体力>>
私にピッタリ
こんにちはー。この懸賞ずぼらな私にぴったりの懸賞かも!ぜひあてたいなぁー、
伊達巻、自分で作るなんて考えたこともありません。なんせダメ主婦ですから・・自分で作るなんて尊敬しちゃいます。
【2005/12/29 12:45】URL | kikko #-[ 編集]

伊達巻って何で出来てるんだ・・・・
ってくらい、食べたことないです。
そうかぁ。
高そうな伊達巻買って、
切ってタッパに入れて、
旦那の実家もってくかなぁ・・。
それらしく。嫁。
【2005/12/29 15:25】URL | ネコタ #-[ 編集]

伊達巻大好きです。
ウチでは私と子供しか
食べないので、たくさん
食べられます。

ちょっと高いけど、築地入り船の
伊達巻がおいしいです。
今も冷蔵庫で眠っています。
早く食べたい。
【2005/12/29 16:21】URL | とも #-[ 編集]

kikkoさんへ
(≧ω≦。)プププ 私も応募しようと
思ったのです。いいよね これv-352
 よし 早速・・・e-395
【2005/12/29 20:44】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ネコタさんへ
私も つい最近まで知らなかったのですが
伊達巻は 卵とはんぺんで作るそうで、、
手間もかかるらしいv-356
 私には 無理だわ、、v-355
【2005/12/29 20:49】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ともさんへ
e-266知ってます はいはいv-48
「築地入り船」の 伊達巻・・・
昨年 清水の舞台から飛び降りるつもりで
買いました。 美味しかったe-280
【2005/12/29 20:51】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/21-68108f97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
