スポンサー広告】 | top↑
初仕事
  年末年始の 5連休も終わり  今日は
  初仕事でした

  昨年末の 騒々しさは、なんだったのか と
  思うほど 静かに時が流れ
  BGMの 「琴の音」に  耳を傾け
  
  昨日 「会社に行きたくな~~~い  」と
  ダダをこねて いたのは、 他人のことみたいに
  感じた一日でした。

  
  20070104223554.gif



   夕飯の時のナナの様子・・・
   20070104222246.jpg



   テーブルに のぼって 怒られて 
   20070104222234.jpg


   「お座り」を 頑張ってしているナナです。
   20070104222258.jpg

わんこ】 | コメント(6) | top↑
<<嵐の予報 | ホーム | 三が日 終わり・・・>>
おっきい わんこだね
家の中に居るんだね~♪
カメラ 決まった? あはははは
また 遊びに来るね~♪
お疲れ様でした~ さて 私は今日から^^
【2007/01/05 08:08】URL | つう #-[ 編集]

遅くなりましたが~
お仕事、ご苦労さまですっ!

今年もよろしくで~す(^。^)ノ
【2007/01/05 17:07】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

遊びに来ました!
こんばんは!コメントありがとうございました!
ナナちゃん、かわいいですね。
我が家も夏海(なつみ)という4歳のゴールデンがいます。
ついでにさわがしいトイプードルと一緒ににぎやかに暮らしてます!(笑)
また、遊びに来ますね~♪
【2007/01/05 18:32】URL | ゆらら #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年もナナちゃんの成長に癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/05 19:07】URL | あきらマン #-[ 編集]

▽・w・▽ つうさんへ
 今日から お仕事ですか? 私は ようやく休みボケが
落ち着いてきました。 また、明日から三連休で・・・
体内時計が 休暇バージョンに 変身してしまいます ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 カメラは、検討中です、 今 いろんな方の blogを見て
楽しんでおります。


▽・w・▽  がーちゃんへ
 今年も よろしくお願いいたします<(_ _)>
昨年は、なんだかんだと 有休休暇を 使い果たしたので・・・(20日)
今年は、健康に気をつけて なるべくお休みしないように 会社に行こうと
思っています・・・でも、たま~~に ずる休みしたくなるんですよ~


▽・w・▽ ゆららさんへ
 今年は お互いに 「結婚20周年」のお祝いですね・・・
我が家は プレゼントは無し・・・外食をする程度かな??
また、そちらにも 遊びに伺いますね~~☆ミ


▽・w・▽ あきらマンさんへ
 昨年は、色々とアドバイスを いただきまして
ありがとうございました<(_ _)>
ナナの成長には、「ん?」っと 思うほど あっという間で
昨日まで 降りられなかった 段差を
今日は 難なく ぴょんと降りて、、見ている私たちが 
「え~~~~っ」なんて 言ったりして、何度も 驚かされております。
 今年も よろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

Qooちゃんと 大福ちゃんたちにも よろしくで~~す
【2007/01/05 23:35】URL | ぶうこ #-[ 編集]

30代,40代で転職して国会議員
国会議員は、法律を作り、国民の生活を豊かにする http://gardant.catvtestchips.com/
【2008/09/01 07:05】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
