スポンサー広告】 | top↑
嵐の予報
   新年早々、
   耳を覆いたくなるようなニュースが続きます 
   
   なかでも、
   予備校生の兄が、短大生の妹を
   手にかけてしまった事件は、
   年頃の兄、妹の子供を 持つ親としては
   「なぜ?」・・・と 
   疑問符ばかり、・・・( ̄  ̄;) うーん
 



    20070106090227.gif


    ナナの 顔周辺を 触っていると U。・ェ・。U    
    じゃれついて 甘噛みをします。
    20070106090254.jpg

   
    「無視」   して、
   その場を 離れようとしても
   この歯には、歯が立たず、 なんちゃって・・・ポリポリ (・・*)ゞ  
   
   20070106090304.jpg


   すったもんだを 繰り返していましたが、
   ふと、ナナの鼻 近辺を 私が噛んでみたら    
   痛いと感じたらしく さっと 離しました。
   
   それ以来、甘噛みをしようとしたときに
   「あ~~~」っと 言っただけで   
   噛まずに 舐めて 離すようになりました。

   逆に 自分の顔を 噛み返されたら ; ̄ロ ̄)!!   
   しゃれにも なりませんので、
   気を抜かずに 見ていようと思います。


   今日の天気予報は、
   「大荒れ」の  らしいです。
   仕事の日だと、気も滅入ってきますが、
   連休初日~
   のんびりしています 
思うこと】 | コメント(7) | top↑
<<ナナの洗濯 | ホーム | 初仕事>>
本気で噛まれたら 痛いんだろうね~♪
犬 好きなんだよね~私も でも 今は
飼っていないんだ 私の犬は18年もいっしょ
だったんだよ~ しばらくは飼わないつもり
 代わりに ナナちゃん 見に来るかな~♪
【2007/01/06 12:25】URL | つう #-[ 編集]

(*'ー'*) つうさんへ
 18年も 一緒にいられたんですね。
 「しばらくは、飼わないつもり・・・」というのも
 その場に なってみないと どんな気持ちなのかは
 今の自分には 想像もつかない・・・ことですが、
 ワンコが好き!
 っていうのは、 同じですね
 ナナを 見にきてくださいね お待ちしております<(_ _)>
【2007/01/06 17:20】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ナナちゃん歯は抜け変わったのかな?
私は我が家のワンコと遊んでいて、、、、
ぶーこさんと同じように、甘噛みしてる頃、ワンコの「耳」を私が噛み付いて遊んでました。
その時、ワンコが顔を振った瞬間に私の顔に、乳歯が当たって。。
8針縫いました・・・あはは~~傷は殆ど分かりませんがね・・
凄い出血で、マイワイフはビックリしてましたね~~爆
我が家のワンコは、「痛い!!」って言うと、口の動きが止まります・・あはは~~
ナナちゃん大人になったら大きいから、、本気で噛まれると大変だろうなぁー
ぶーこさん、、恨まれないようにしないと・・・爆
【2007/01/06 21:19】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

そうですね
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン  大地さんへ・・
 ナナの歯は、抜け替わったみたいです。
 8針も 縫ったんですか? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 聞いただけで 背筋が((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 ドナちゃんみたいに 「痛い」という言葉だけで
 口の動きが 止まるように しつけをしなきゃ・・・と
 思いました。 本当に、大きくなるので 今が肝心ですね
【2007/01/06 21:58】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ほんとゴルは賢いです(*^^*)
ほんとに年始からショックな事件が起こってしまったんですよねTT
うちも兄&妹なので、何故~??そんなことがって思いました。

うちのレオも甘噛みの時、「痛たたたぁ~!」と言ってやるとす~と放しますね~VV
生後半年のナナちゃんもきっと解ってるんだと思いますよ~^^

お仕事4日から行かれたんですね。
私もその予定だったんですが、もう1日わがまま言って休ませてもらえて(レオパパが
4日までお休みだったので)5日から出勤でした。
12月は忙しかったですが、今月はちょっと楽かな^^

頑張りましょうね\(^0^)/
【2007/01/06 23:20】URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集]

ファイトでし
(*^▽^*) レオままさんへ
 「賢いゴル」を 目指していますが、、
 今現在、 「ゆったりと 座っている・・・」とか
 想像も 検討もつきません 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 ケージの外にだしたら ひたすら 「くんか くんか・・・」
 立ち止まるなんて ない様子です。

 あと一年ぐらいは、わちゃわちゃだと 思われますが
 よ~~~く観察をして 脳みそに 焼き付けておきます
【2007/01/07 16:20】URL | ぶうこ #-[ 編集]

中小企業組合検定
中小企業組合検定とは、中小企業組合の役職者などを対象に組合の職務に必要な知識を問う検定試験 http://matchwood.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 15:41】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
