スポンサー広告】 | top↑
ナナの洗濯
  二、三日前から、、
  「ナナ 臭いね~~」なんて
  言われて、、
  
  「この連休中に 洗濯をしよう」と 計画 

  昨日は、雨が一日降ったこともあり パス 
  そして 今日・・・
  午後から 洗濯開始

  子供たちにも 手伝ってもらって 
  毎回 困難に 感じるのが
  「耳」 

  20070107160727.jpg

   
  最後まで・・・湿っています ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  乾かない耳

  何か 良い方法は ないものかしら
わんこ】 | コメント(5) | top↑
<<Happy Birthday♪ | ホーム | 嵐の予報>>
初めまして(^^♪
はじめまして(*^_^*)
我が家には6月3日生まれのGRの女の子がいます。
ワンパク盛りでまだまだ手を焼いています。
ぶうこさんのように我が家に来たときから成長記録を残してあげられれば良かったのですが、なんせブログ初心者のため6ヶ月からの記録となってしまいました。
まだ開設して1ヶ月のバリバリ初心者マークのブログですがよかったら遊びに来て下さい。
ちなみに耳の毛はタオルドライが一番いいですよ。家では吸水力の強いタオルを使っています。(ドライヤーかけてもなかなか乾きませんよね)

【2007/01/07 20:54】URL | lunachan #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~ lunachanさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございました<(_ _)>
 吸水力の強いタオルですね、、探してみます~~
 ナナは タオルが大好きで 拭いていて 揺れてるタオルを
 口にして ミシミシと 引っ張っています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 ナナの洗濯のたびに、 大変な姿になっていく タオルがあります。
 いつか、 じっとしてくれるように なるのかしら?
【2007/01/07 21:55】URL | ぶうこ #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
うちは、「速乾タオル」で何度も何度も水分を取ってから
ドライヤー(かあちゃんの…)です。
結構、あっという間に乾くんですよ!
でも、ここ(耳)はほんとに最後まで乾きにくい…

↓新年早々の暗ーいニュース・・・とてもショックでした。
連日この報道ばかり・・・それも、どうなんだろう…
どんな理由にしろ、日本人の人としての心…どこに行ってしまったんでしょう。
【2007/01/08 08:59】URL | たけママ #GE5xxNAA[ 編集]

早速、、、
(* ̄(エ) ̄*) たけママさんへ
 「速乾タオル」・・・次回 ナナの洗濯までに 購入したいと思います。
 普通のタオルは、ぐっしょりと濡れて 重くなって・・・
 何枚もタオルを 使う・・・というパターンでしたので、
 ぜひ 試したいと・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

 本当に、毎日 毎日 どのチャンネルでも 報道されていて
 重たくなってますね、、
【2007/01/08 11:15】URL | ぶうこ #-[ 編集]

商社で働こう
商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 19:12】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
