スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あれ??
  新しい年が明けて 10日が過ぎ
  世の中が 動き始まった ような
  印象を 受けます。
  ・・・今日から お弁当も作ったし

  高一の娘が
  「見て 見て・・・ 」と
  言うので なんだろうと ふと見ると

  20070110212107.jpg

  友達からの 年賀状・・・
  「まぁ、 いのししが 上手にかけているねぇ・・」と  言うと
  「表を見てよ・・・ 」 と 娘
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

  20070110212055.jpg


   「あ~~~ このはがき 去年のだ・・・」

  ・・・ちゃんと届くんですね。 三が日に、、、
  去年のものが 
  いけないとか そういうのではなく
  (ちゃんとした 50円はがきだしね)

  使っている方が いる感動・・・
  自分は 初めて見たので ちょっと びっくりしました。
  
スポンサーサイト
家族】 | コメント(6) | top↑
<<女子カメラ | ホーム | Happy Birthday♪>>
遊びにきました!!

可愛いブログですね^^

あっ、お誕生日おめでとう!

ケーキ美味しそうだねぇ~!

甘いものが大好きな私にはたまらないわ♪

【2007/01/11 02:00】URL | colocolocolon #-[ 編集]

去年の年賀状残って居るって 凄いけど
今年のに かえて送ったほうがって
思うけどな(^^ 私には出来ない いつも
おおめに用意するんですよ~
あまったら 雑誌やTVの懸賞に
でも 最近 メールだもんね懸賞の応募も(^^;A
【2007/01/11 07:37】URL | つう #-[ 編集]

おめでとうございます!
お誕生日だったのですね~、おめでとうございます!
私は来月です♪
娘さんは高1なんですね~、なんとうちの次男も高1ですよ。
高3と高1の息子に中2の娘なんですけどね。
そう言えば・・・ぶうこさんも千葉県在住ですかぁ?
【2007/01/11 08:17】URL | ゆらら #-[ 編集]

おはようございます!!
いつも、コメント頂き、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
うひひ~~~
笑った~~!
ナイス!お姉ちゃんのお友だち!って…かく言うワタシも
…試し刷りしながら間違って犬の切手の年賀状に宛名書きしそうやった( ̄∀ ̄;)

うふふ。。。限りなくお年がお近い?ぶうこさんへ~(笑)
【2007/01/11 08:21】URL | たけママ #GE5xxNAA[ 編集]

びっくりでしたね
(*´∇`*) colocolocolonさんへ
 ご訪問&コメントを ありがとうございます。
 私も チョコレート系の甘さは とっても好きですね・・。
 あんこは、甘すぎるときは 考えちゃうけど
 それ以外は けっこう食べてしまいます。
 また、そちらにも お邪魔しま~~す


(*´∇`*) つうさんへ
 私も 多く購入して 余ったら、一応 抽選まで待って
 あたりはずれを チェックしてから 懸賞に使います。
 ネット応募も 多いようですが、 はがきで応募するものも
 あるので それに使いきって いま~~す。


(*´∇`*) ゆららさんへ
 そうなんですよ~~。千葉県在住です、、利根川に近い地域で・・・
 成田と銚子の間くらいのところです。
 また、そちらにも お邪魔しますね^^


(*´∇`*) 限りなく年齢が近いと思われる たけママさんへ
 (*≧m≦*)ププッ 
 仕事の関係で よく郵便局に行くので
 今度 聞いてみようかなぁ??
 毎年 余ったら 懸賞などに 応募をしているので
 次の年の年賀状が 発行になるまで 前の年のはがきが
 手元にあることはないから、、自分としては びっくりでした。

 気になったのは 書いた本人が それを知っていて
 わざと 使ったのか??それとも、 間違えて使ったのか
 本当の所を 知りたくなりました。
【2007/01/11 22:05】URL | ぶうこ #-[ 編集]

シスアド技術者能力認定試験
シスアド技術者能力認定試験とは、コンピュータに関する幅広い知識があり、エンドユーザーコンピューティングを円滑に推進できる人材(システムアドミニストレータ)を認定する試験 http://madman.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 06:19】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
