スポンサー広告】 | top↑
女子カメラ
  日差しは 温かく感じるものの
  やはり、 冬です・・・
  口から 出る言葉は  「寒い」です。
  ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
  
  先日 ネットサーフィンをしていたときに
  カメラの本で、
  「女子カメラ」  
  というタイトルの本を 買ったよ・・・という
  blogを みたのです、、
  
  今年中に 「デジイチ」を 手にしたい私は
  早速 ネットで探し

  「セブン&アイ」で 注文をして
  今日 引き取りに 行って来ました。 

  20070111192945.jpg


   内容は、
   「Webサイトの 女子100人のフォトプロファイル」
   題して・・・

   写真を掲載されている方の、
   プロフィール 使用カメラ 使用レンズ その他の所有カメラや
   「どんなカメラで何をメインに撮影されてきたか?」
   「なぜ、デジタル一眼レフカメラを使おうと思ったのか?」
   「デジタル一眼レフカメラを 使ってみて良かったと思う点は?」
   

   など、、綺麗な写真を楽しむだけではなく
   上に書いたようなプロフィールも わかって 
   自分と 似ていることが あると 妙に嬉しかったり
   また、その撮影した方の blogやHPの URLも
   記載されているので、 その方の 作品が
   もっと 見ることができるようです。
   
   
   まだ、1ページ目を 開いたところですが、
   とっても ((o(^∇^)o))わくわく しています~~

   
   
     
ふと 目にとまったのよ~】 | コメント(2) | top↑
<<私の楽しみ | ホーム | あれ??>>
あっ これ 知ってます 女性の感性って
真似できないけど 参考にしてます(^^
最近 この世界も 女子の方が 元気あるよね~
がんばって~ 期待しちゃう(^^
【2007/01/11 20:43】URL | つう #-[ 編集]

ファイトですね
(*´∇`*) つうさんへ
 写真の本を 読む(見る)なんて ちょっと前までは
 (・・*)。。oO(想像中) なかったことですが、
 写真集を 購入するまでには いかずとも、
 こういうカメラの本を ながめている時間が
 好きですね。 まずは、デジイチ資金を 貯めるのだ・・・
 
【2007/01/11 21:52】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
