スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の楽しみ
   今日は  が どこかに出張していたのか
    が 多く 寒~~~い 一日でした

   金曜日・・・です。
   明日から 休み 
   この ゆったりとした 気分になれる時間を
   ココロから 待ってました。

   鼻歌交じりで  家に入ると
   ジャ~~~ン (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!   
   届いてました 

   @お手紙cafe’+
   という blogを書いていらっしゃる
   ringoさんが 今回、
   「文通サークル」を 作られて、
   その プレスタート・・・ということで
   会報が 届いたのです。

   20070112200902.jpg
  ringoさん 手作りの封筒と 綺麗な切手

   20070112200851.jpg
  会報は B5版 18ページ

   
   20070112200838.jpg
  プレゼントも 同封されていて
    中身は なんと イニシャル入りの letter set です

    手紙を 読むのも 書くのも好きな私
    letter set を 選び 
    書きやすい ペン類を 探し
    記念切手を 購入して、、、

    ・・・というところから 好きで、
    見ているだけでも 心地よい時間が
    流れていくような 気がします。

    「今どき 文通なんて 古臭い」と
    ある人に 言われたことが ありました。
   
    が、
    なんていうのでしょうか、、 
    手紙の持ってる 「温かさ」が
    好きなんですね。

    @お手紙cafe‘+ 
    
    クリックすると 彼女のblogに
    ジャンプします。
    良かったら ぜひ 見てください

    あらっ、、 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    今日も ナナが 出演しなかったですね。
    
    

    
スポンサーサイト
嬉しい出来事】 | コメント(6) | top↑
<<不思議な力 | ホーム | 女子カメラ>>
おはよう~ナナちゃん、ぶうこさんd(*⌒▽⌒*)b
ワタシもお手紙は好きです!
中学時代はペンフレンド!なんつって「文通」してたことがある!
手紙でこそ、伝わるものがありますものね。
でもね、とっても字がへたくそ…なのよね~~~( ̄∀ ̄;)
この頃は極力、自力で書くのはさけたい、と思うかあちゃんです(笑)
それ以上に、おしゃべりなので…(爆笑)
【2007/01/13 08:45】URL | たけママ #GE5xxNAA[ 編集]

へーー今時だから いいかもね~♪
気持ちが伝わる感じがより しますね
私は メールでもコメントでも気持ち
込めよう!って 改めていま 思いました
ありがとう~♪
【2007/01/13 08:59】URL | つう #-[ 編集]

「最近、アタイの出番少なくね~」 By ナナ
【2007/01/13 10:14】URL | B2おっちゃん #-[ 編集]

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o  たけママさんへ
 高校時代からの友人で とっても 「筆まめ」な方がいます。
 手紙の中身は、万年筆や ゲルインクのボールペンなど
 そのときの 気分で 書かれていますが、
 宛名の書いた 封筒は 必ず(にじまない)ボールペンなんです、
 いつだったか 聞いたら
 「郵便物が どんなお天気の状態で 集配されるか わからないからね、
 雨などで 濡れて 宛名が よれよれになってしまったら その人に
 なんか 申し訳ないから 宛名はね、ボールペンにしているんだぁ、、」って
 いうのです。  それを 聞いて以来 自分も 真似してます。

 私も 中学 高校 文通してましたよ~~
 私の幼き時代は 「個人情報」も 何も  おかまいなしで
 「なかよし」 「りぼん」など まんが本に
 「ペンフレンド募集」なんて コーナーが あったので
 さくさくと 書いてました。


o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o つうさんへ
 私、昨年までね、、 どちらかといえば
 blogなど 「読み逃げ隊」 隊員でした。 でも、そうすると 自分のblogにも
 コメントが なくなっていくようで 今年から、、気持ちをあらたに・・・
 「書き込み隊」隊員 に 昇格しようと 思い
 よほど 時間がない、、という以外は “〆(^∇゜*)カキコ♪ しています。
 先に 〆(.. )カリカリッ!! 書いてある文章が とっても 上手だったりすると
 悩んでしまいますが・・・
 「なんて 書こう???」って 
 でも、素直な気持ちで つうさんのおっしゃるように 心を込めれば
 いいのかなぁ・・・って 思います。


o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o B2おっちゃんさんへ
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  o(*^▽^*)oあはっ♪
 言われて しまいましたねぇ・・・。
 今日にでも 載せますよん。
 私も よそ様のblogを 見ていて いつも載せてる 「わんこ」の
 写真が ないときは なんとなく 寂しく思うので
 載せるように しま~~す (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
【2007/01/13 16:26】URL | ぶうこ #-[ 編集]

おひさしぶりです
私もメールお手紙も大好きです。
どちらかというとやはり手紙派ですけども。
いきなり知り合いに
「元気か?」
と突然送りつけたりしてます。
また時間見て書いてみようっと。
【2007/01/18 00:33】URL | sava #dqSxK0ls[ 編集]

通訳士
通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 09:34】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
