スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
納得!
   しん・・・・と冷え切った空気
   綺麗な 朝日が 見えます。
   
   私は 地方の金融機関に パートで 勤めています。
   
   「両替」 のとき、

    「このお札 洗濯しちゃったの」 ・・・とか
   
    「端っこが 切れたから」・・・とか
   
    「女房と喧嘩したら 女房が怒ってお札を 破った」・・とか

   ( ̄へ ̄|||) ウーム お札に八つ当たりは まずいよね 
   なんて ちょっとした ドラマも あるわけです。
   
   一番 びっくりしたのは、
   
    「これ 交換して、、」
   
    「この、切れちゃってる部分って ございますか?」
   
    「あ~それ? ないわよ、犬の胃の中、、犬にね、 
           かじられちゃったのよ~」

   ・・・・というお札 

   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? って
   ココロの底から 思いましたよ。
   『犬に お札を見せたら どうなるかしら?』
   な~~んて やってみたのかねぇ
   と 思ってました。  
   自分が を 飼うまでは ・・・

   実際に 飼いはじめたら、、
   それは とっても 納得できたんです。
   私が ぼ~~っと タオルなど 手にしていると
   「さっ」  と
   口で もっていかれるし
   
   「油断も隙もあったものではない」 
   人物? だと レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

   だから、お札を かじり取られたのも
   「こういう ことか・・・」って 
   うなずいて しまいました。
   ギザギザの 歯型の残った お札・・・
   今の自分なら 
   可笑しくて o(*^▽^*)oあははっ♪ と
   「綺麗な歯型ですねぇ、、」って
   笑い飛ばせます。

   20070114073510.jpg
 
   押すと ピーピー 音がする おもちゃを
   破壊して、中身が 飛び出し・・・
   取り上げられたあとの ナナ 
スポンサーサイト
わんこ】 | コメント(7) | top↑
<<イチゴパン | ホーム | 不思議な力>>
私も納得するかも。。
こんにちは~!

私もギザギザの歯型のあるお札って、きっと笑い飛ばすにちがいないと思いましたね^^

ほんと、油断するとな~でも口に入れるから、うちのレオも。。

おもちゃ取り上げられて、いじけてる顔のナナちゃん、めっちゃかわいい!!
【2007/01/14 17:23】URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集]

はじめまして^^ナナちゃん(´・ω・`)ションボリしてますね
うちもやられますね~タオルだろうが服だろうが芋だろうが(笑)
とにかく目にする物全部に興味しんしんでササッと横取りされます(T.T)
それとオモチャも!音のするのが大好きなくせに破壊も大好き…llllll(-_-;)llllll
なんせ8匹にやられる我が家ヾ(≧▽≦)ノ慣れって怖い!あきれるを通り越して今じゃ笑ってしまう~♪ 
またこさせてもらいますね^^ど~もでした♪
【2007/01/14 17:32】URL | 紫らいおん #-[ 編集]

ぶうこさんこんばんわー。
本日はコメントありがとうございましたー。
ナナちゃんまだかわいいですねー。それでももううちのくまより大きいかもしれませんねー。なんだか優しそうな顔してますね…。
ぶうこさんカメラに興味があるんですねー。デジカメで撮った写真も構図とか写り具合とかとってもいい感じ…。
きっとデジイチ手に入れたらすっごい写真を撮るんでしょうねー。
僕も女子カメラ買いましたよー。僕がカメラを始めるきっかけになったブログが出ていたからなんです。
おすすめですので、ぜひ行ってみてくださいー。
happy riko (http://happyriko8.exblog.jp/)
また遊びにきますー。
お、よく見ると紫らいおんさんも…。
【2007/01/14 19:46】URL | こいちろ #-[ 編集]

v-22 レオママさんへ
 結局 一度だけでした。
 犬に喰われたお札を 見たのは・・・
 o(*^▽^*)oあはっ♪ 笑えますね。


v-22 紫ライオンさんへ
 ご訪問&コメントをありがとうございました。
 8匹も いらっしゃるんですか?
 にぎやかでしょうね e-266
 やはり、慣れって 大切ですよね。
 我が家、最初の頃は ワンコの毛を
 外で はたいて・・・と やってましたが、
 このごろは、 家の中で、「ぱんぱん・・」
 はたいたり、そのまま 二階に あがって
 しまったり、床に 落ちていても、それほど
 不快感を 出さないようになりました。
 まぁ、、毎日 掃除機と格闘していますが、


v-22 こいちろさんへ
 ご訪問&コメントをありがとうございます。
 早速 ご紹介いただいた blogに
 遊びにいってみますね。
 女子カメラは、見ていて 楽しくて
 また、 デジイチが 一日も早く ほしい
 ・・・という 気持ちと もうちょっと
 勉強してから・・という気持ちが
 交錯する本になりました。
 次回の レンズの選び方 楽しみです
【2007/01/14 22:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]

わかるわかる~(゜_゜)(。_。)
ほんと、油断も隙もないですよね~=3
パンツに靴下にタオルに靴紐・・・特ににおいのあるものが好きみたいです。
ぼーるも、穴開いてつぶれるまでガジガジやってますからね、どこも一緒だね~。
だからどんなに風水上イイと言われても、我が家に玄関マットは置けません(T_T)

そういえば昔まだトイレが汲み取り式だった頃、お年玉で貰った千円札を落としたことがあります。
小学生にとって大金なので必死で拾って洗ってアイロンかけて、すぐ使いにいきました(^^;)
「あら、ずいぶんパリパリしたお札ね~」と店のおばちゃんに言われてドキドキしたことを思い出しました…。
妙にパリパリのお札にはご用心です★
【2007/01/15 11:16】URL | B2mama #h0HnAKZQ[ 編集]

v-22 B2ママさんへ
 
 いつになったら かじかじ、、かみかみ、、を
 やめるのかなぁ??って 思ってましたが
 当分は 無理そうですねぇ。
 覚悟をしないと、、でも 不思議なことに
 スリッパは、目の前に あっても 噛まない
 んですよ~~。それだけは 安心v-16
【2007/01/17 21:46】URL | ぶうこ #-[ 編集]

次世代ウィンドウズとは?
ウィンドウズの検索サイト。アップデート、メディアプレーヤー、ビスタ、メッセンジャー、ウィンドウズメディアプレイヤーなどウィンドウズに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap4.stuartmembery.com/
【2008/08/25 18:32】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
