スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イチゴパン
   午後から 冷たいが 
   しとしと・・・と 降っています

   pann.jpg


   娘が 学校の帰りに
   買って来てくれました

   表面は メロンパンのように
   ざらっとした 甘さがあり
   中には イチゴクリームが 入ってました。

   ごちそうさま また、よろしく~~~

   ・・・そういえば、
   年賀状の 当選番号の発表が あったね
   切手シートで 十分です 
   ・・・って 思っていたら
   「1等」が 当たるかしら

   無理・・・か
スポンサーサイト
食べ物】 | コメント(4) | top↑
<<引越しました | ホーム | 納得!>>
おいしそ~~
そんなパンがあるんだね。

見たことないな~~

たべてみたいな~~

チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
【2007/01/18 10:30】URL | yuki #-[ 編集]

いちごだ!
わ、イチゴの形してる(゜ロ゜)
おいしそうですね~。実はパンが大好きなモンで…ジュル…は、よだれが…!
今一番欲しいもの、それはホームベーカリー。
どっかで懸賞にでもでてないかな~。
でも懸賞とかくじとかってなかなか当たらないんですよね~(T△T) 
【2007/01/20 15:18】URL | B2mama #-[ 編集]

ご無沙汰してました。前のお店を退去してから昨日ネットが繋がるまでPCが使えずポチッと出来ませんでした。すみませんでした。やっと引越しも終わり復活できました。これからも、以前の様にがんばってUPしていきますので、よろしくお願いします。
また、ナナちゃんの成長を楽しみに見てますね~!
【2007/02/10 19:11】URL | あきらマン #-[ 編集]

グロスナビ
グロスの検索サイト。リップグロス、ネット、クリニーク、グロスミン、シャネルなどグロスに関する各種情報をお届けしています。 http://drdental.atmormortgage.com/
【2008/08/24 11:53】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
