スポンサー広告】 | top↑
すごいね
  テレビ  を ぼ~~っと見てたら (▼ω▼)ジーー

  「海外脱出組 ドッと、、、」ということで
  今日だけで 約5万700人が 海外へ向かったそうな

  5万人って いったら 
  ぶうこの住んでる 市の人口が 約5万だから
  ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ 探しても
  自分のまわりには 誰もいなくなっちゃうのね
  ・・・なんて それは さておいて、、、

  自分も 一度は ゴールデンウィークとか
  お正月に 海外脱出組に 加わりたいと
  思いますが・・・無理なんだろうなぁ、、きっと

    懸賞情報  

 「KEIRINグランプリ(GP)05」を
      開催する平塚競輪場では オリジナルクオカードを作成
      これを 10名に プレゼント

   108-8485
      報知新聞社競技部
     「KEIRINグランプリ05プレゼント係」まで

   官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 明記
 
      06年 1月 10日 必着

 スポーツ新聞の はじ~~~のほうに 載っていました

   
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<仕事納め | ホーム | 年末だね>>
俺も海外は無理だなぁ
子供が大きくなって
2人だけなら
考えてもいいかな

俺は国内を車で走り回るぞv-448
【2005/12/30 15:04】URL | nori #-[ 編集]

無理無理!
我が家は海外旅行にも結構行きました。でもお正月・GW・お盆はとても無理無理!!まるっきり同じツアー内容で二倍も三倍料金取られるんだよー。バカにしてるよねぇー。時間が許せばなんでもない時期に安くいってその分おいしいものを食べたり買い物したりしたい。また当てなくっちゃ!!
【2005/12/30 19:36】URL | kikko #-[ 編集]

noriさんへ
我が家も 当分 寝正月かなv-75
このごろ ドライブは 夫婦二人が 多くなりました。 ちょっと寂しいかなv-398
【2005/12/30 20:30】URL | ぶうこ #-[ 編集]

kikkoさんへ
そうですね
懸賞で当てて お値段が安い時期に
旅をするv-218 了解
 
 頑張って葉書を 書かなくちゃe-149
【2005/12/30 20:33】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/22-af05c110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
