スポンサー広告】 | top↑
仕事納め
   やっと 今年、最後の仕事が 終わりました
   この一週間は 長かったなぁ・・・
   明日から四日間 年末年始のお休みです。

   テレビ では、 サスケがやっています。
   38才の 千葉県印旛村役場の 白鳥さん・・・

   この方は 息子の通う高校の 先輩らしく
   体育の先生が 「俺の教え子だぁ、」って
   以前 話をしていたそうです

   家族で 「先輩 頑張れ」とか
   「役場は暇だろう? だから大丈夫だ
   なんて 勝手な事を言って 盛り上がっておりました
    
   今夜は 娘に食事の後片付けを お願いしたので
    久しぶりに ゆっくりした気分を 味わいました

   

    
テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おおみそか | ホーム | すごいね>>
お疲れ様でした
v-221仕事納めだったのですね。お疲れ様でした。
我が家も主人は早めに帰宅しました。
今日と4日は勘定に関係のないセクションは入退室自由なんです。4日は休暇をもらってきて、4日にまた赴任先に戻りますv-104
私も1月からはまたバイトで、働く主婦に戻ります。
お正月、ゆっくりできそうならゆっくりすごしてくださいね。
私は明日から主人の実家に行ってきます。体調悪いので、気乗りしてませんv-239
【2005/12/30 23:43】URL | ハスカップ #-[ 編集]

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますねd(^-^)!
【2005/12/31 11:14】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

こっちに引っ越したんですね^^

来年もよろしく

良いお年を~~^^
【2005/12/31 14:45】URL | まさと&マシャ #-[ 編集]

こんにちはー、やっとお休みになりました。義理母は明日からショートスティにあずけて私達はそちらに帰りマース。なかなかゆっくりは出来ませんが母も年をとり気も弱くなっているのでなるべく顔を見せたいと思っています。では来年もよろしくね。!!
【2005/12/31 15:24】URL | kikko #-[ 編集]

今年はお世話になりました
来年も(^ー^)ノ ヨロシク 
【2005/12/31 15:38】URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]

コメント頂いた皆様へ
いつも 暖かいコメントを ありがとうございます。目には見えないファイトをいつも 頂いている気がしています。
 本年も 末永くよろしくお願いいたします。
【2006/01/01 12:17】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/23-d33fc8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
