スポンサー広告】 | top↑
おおみそか
  泣いても 笑っても 今日で今年も終わり
  夕飯は 弟が送ってくれた 「かに」をいれた鍋
  美味しかったよ~~~
   20060101120640.jpg

 
    掃除もぎゅっとやって すっきりとしました
  
   夜「紅白歌合戦」は 最初から最後まで みて
   吉永小百合さんの 詩の朗読は 感動しました
   ぐぐっと こみ上げるものがあり
   次が さだまさしさんの 歌で・・・
   さらに 心 打たれました
テーマ:大晦日 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新しい年を 迎えて | ホーム | 仕事納め>>
明けましておめでとうございます

紅白を最後まで見たんですか
おれは子供と寝てしまいました
プライドとK1見たかったのに
残念です
【2006/01/01 19:39】URL | nori #-[ 編集]

noriさんへ
昨年末の紅白は めずらしく 
きっちりと見られましたv-48
 私は K1と プライドの区別が
つかず 息子に あきれられていますv-356
【2006/01/01 20:07】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/24-7c29b159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
