スポンサー広告】 | top↑
一挙放送
  年末に 「女王の教室」というテレビドラマの
  完全ノーカット版 再放送が ありました。

  話題を呼んでいたのは 知っていましたが
  ほとんど 見たことがなかったんです

  何気に見ていたら・・・・
  テレビの前から  離れられなくなり
  「大掃除」が 中断
  「これはまずい」と 録画をして
  今日 見たんですが、、、面白かった
  
   そして 午後 
   息子と ぼ~~~~っとと テレビを
   見たら 「電車男」が 再放送されていて
   ≧(´▽`)≦アハハハ と 大笑い
   毎週 見ておけば 良かったね~~~なんて
   言うほど はまりました  

   寝正月&テレビ正月の ぶうこでした
テーマ:お正月 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | 新しい年を 迎えて>>
今年もブログ・タイムのお友
宜しくお願いしますv-237
【2006/01/03 10:36】URL | ぴぃ子 #-[ 編集]

今年もよろしくです!
昨日、主人の実家から戻りました。
クリスマス前に降った雪が根雪になり、主人の実家は銀世界でした。ちなみに滋賀県ですが、かなり北陸寄りです。
慣れない雪かきをしたら、腰を痛めて帰ってきました。
今年も仲良くしてくださいね。明日からお仕事ですか?頑張ってくださいね。
私も10日からバイトです!
【2006/01/03 18:39】URL | ハスカップ #-[ 編集]

ぴぃこさんへ
今年も 「ぴぃこ節」楽しみにしています
よろしくお願いしま~~す
【2006/01/03 22:03】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ハスカップさんへ
おかえりなさ~~いv-48
腰の具合はいかがですかv-236
 明日から 仕事ですが・・v-356
三日我慢すると 三連休がやってくるので
また ゆっくりできると思います。
 ハスカップさんも バイト 頑張って
くださいね。 風邪などひいたりしませんようにv-345
【2006/01/03 22:08】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/26-b79446c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
