スポンサー広告】 | top↑
やっぱり・・・
  息子が 今日から部活が始まったため
  通常のサイクルにして 張り切って起床

  午前中に 買い物に行ったとき
  正月恒例の「福引」をやっていました。
  
  ~~3千円以上お買い物された方 レシートお持ちください~~  
   と あったので さっそく並ぶ ぶうこ

  私の前にくじを ひいた60歳台後半の女性
  係りの人に
  「おめでとうございま~~~す 
  一等賞のデジタルカメラが 当たりました」     
  と 声 高々と言われ 更に 
  「三等の千円分の 商品券、、それと
   そちらにあるジュースをお好きなもの 8本お持ちください」
  と 言ってる・・・ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!  
  
   ・・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク・・・・
  そして 私の 引いたくじを 見た 係りの人、、
  「残念ですねぇ、、、そこのジュース 1本どうぞ」

   シーー( ̄、 ̄*)ーーン   ・・・そんなもんだよね 私は・・・
   「事故には 当たらなかった」って 自分に言い聞かせて
    帰宅 () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
   事の次第を ぶうこ夫に説明

   「おめーは そんなところだよな

    「いいよ、コツコツはがき書いて 当てるから
 
    「うん そうしてくれ、地道に行くのが我が家流だからな
 
   かなり 納得した私は 
   午後から 懸賞の応募はがきを コツコツと書きました

   新年の目標 
   「コツコツと 応募して 当選」 
   
   
 
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<初仕事 | ホーム | 一挙放送>>
明けましてオメデトウございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
それは残念ですねー。
私なんか飴さえもらえませんでした。
ガックシ
【2006/01/03 22:20】URL | aoisora #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
我が家(私だけ?)もコツコツを心がけています。
私はハガキを出すのは苦手なので、
コツコツモニターアンケートを答えて
ポイントを貯めたり、CMサイトを
見るなど、地味にやってます。

お仕事がんばり過ぎないように。

【2006/01/03 22:29】URL | とも #-[ 編集]

aoisoraさんへ
我が家では 娘のくじ運がよく 他の面々は はずれくじ専門です。
 また 遊びにいきま~~~す
【2006/01/03 22:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ともさんへ
お久しぶりですね。今年もよろしくお願いいたします。ようやく 本まで 目が向けられるように なってきました。
 また、遊びにいきま~~~す
【2006/01/03 22:47】URL | ぶうこ #-[ 編集]

私も小さなことからコツコツとです(笑)
またきちゃいましたv-10
私も福引って同じような結果にいつもなります。
昨日、姑がしつこく液晶テレビがほしいといっていて、多分私たちに買ってくれという遠まわしの催促だったようなのですが、私は「じゃ、おかあさんの名前で懸賞に応募しておきますね」ってかわしてしまいました(笑)
ほしいものはコツコツ応募〓わがやもそんな感じです。
どこかに食事に行きたいときは「お金ができたらね」って。そんな会話を夫としています♪
【2006/01/03 23:12】URL | ハスカップ #-[ 編集]

今年もよろしく
今年もよろしくね!!1日の夕方ついて3日の10時頃にはもうそちらを出ました。もう少しゆっくりしたかったのですが・・・我が家の合言葉「当たるまで待とう」です。パソコンはとうとう買ってしまいましたが、今年は車と海外旅行を目標にまた頑張りたいと思います。その前にお互いの娘が無事に高校に合格しますように!!
【2006/01/04 07:51】URL | kikko #-[ 編集]

前の人が一等を当てましたか

それは悔しいはずだ

前の人当たりすぎ
【2006/01/04 09:03】URL | nori #-[ 編集]

新年おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ただいま~\(^o^)/帰って来ました。。エヘ
くじ引き^^;我が家も駄目ですよん。
一緒にボチボチ頑張りましょうね~v-7
【2006/01/04 10:59】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

ハスカップさんへ
コメントありがとうv-22
お姑さん・・「液晶テレビ」を 欲しそうなんですね。(≧ω≦。)プププ 我が家の
姑は 普通のテレビと液晶と、、多分 こだわりは なさそうです。ぶっちゃけ よくわからない人です・・・だから、液晶テレビのおねだりは なさそうです。
 頑張って 当ててねv-55 
【2006/01/04 21:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

kikkoさんへ
今年もよろしくお願いしますv-22
もう お仕事は 始まったのでしょうか?
本当に 子供の受験が 頭から離れず
「誰が受けるんだったっけ?」なんて思ったりしますv-356
 お互いに 第一志望に きっちりと受かることを まず今年の 願望ですね。
 こつこつと葉書 書きますね~~~v-278
【2006/01/04 21:55】URL | ぶうこ #-[ 編集]

noriさんへ
今年もよろしくお願いしますv-22

そうなんですよ~~~v-35
私の前に くじを引いた方が、、
大当たり

欲をかかないほうが 良いことは
わかっているんだけどねv-48
 つい、、v-16
【2006/01/04 21:59】URL | ぶうこ #-[ 編集]

みぃちゃんへ
今年も よろしくお願い致しますv-22
 お帰りなさ~~~いv-343
こつこつと 書いて 地道に応募して
頑張って当選したいと 思います
【2006/01/04 22:05】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/27-b967c932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
