スポンサー広告】 | top↑
初仕事
      今日は 初仕事  
  
  「今年の豊富

   ・・・( ̄  ̄;) うーん   
   
   健康で 家族が仲良し・・・かなぁ 

   懸賞も 頑張るよん


        懸賞情報  
  
  「富山干柿」 1箱 20個入  5名

 100-0006
   千代田区有楽町2-10-1
      東京交通会館B1F
   いきいき富山館
   「富山干柿プレゼント(スポーツ報知)」係

 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話

       1月 12日 消 有効    

   
   
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あ~神頼み | ホーム | やっぱり・・・>>
初出勤おつかれさま
うちの主人は今日は休暇をとりまして、夕方の新幹線で帰っていきました。
てっきり、私の母は主人がいないのと思い、昼間電話してきて、「今日、休んでいるんだよん」って私がいうと、「もう仕事始めでしょ?」って呆れた声。
そーなんです。全然、勤労意欲のない主人です。まぁ、健康がイチバンで普通にお給料をもらってくれたらいいので、私もほったらかしてます。
よって、うちの抱負は「健康第一」ってとこでしょうか?
懸賞に当たっても、もう2度とダンプとはぶつかりたくない私です(笑)
【2006/01/04 23:02】URL | ハスカップ #-[ 編集]

おはようございマース。私は仕事は6日からです。主人の仕事が昨日からだったので・・・懸賞の初荷はまだまだ届きそうも無いので今日からせっせとハガキ書きを始めました。娘は相変わらずこの冬休みも勉強の二文字は頭にないようです。おいおいあと一ヶ月無いんだけどって感じ!!まぁ風邪をひかずのりきってくれればいいかな。
【2006/01/05 09:47】URL | kikko #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は本を100冊読んでみたいです。
多分無理…

懸賞のほうもがんばってみます。
干し柿、ハガキ書いて送ります。
【2006/01/05 14:58】URL | とも #-[ 編集]

ハスカップさんへ
▽・w・▽こんばんわんv-286
本当に 「健康第一」ですよね
懸賞には 当たるようにv-318 お互いにしたいですねv-278

 やっと 会社バージョンに 体が慣れて
きました。ハスカップさんは、10日からでしたね お仕事・・・体には 気をつけてくださいね マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
【2006/01/05 21:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]

kikkoさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 明日から お仕事なんですねv-448v-355 初荷は、我が家は 程遠いと 思いますが kikkoさん、初荷が あったら教えてくださいね
【2006/01/05 21:43】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ともさんへ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

私も 目指せ100冊・・・ですが
やっぱり きついかもね、、一ヶ月に
8冊から9冊読む計算になるから、、
ちっと 苦しいかも、、せいぜい・・・
10日に1冊くらいが 妥当かしらe-102
【2006/01/05 21:54】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/28-b5c8645a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
