スポンサー広告】 | top↑
密室の友
20060107131224.jpg

    トイレットペーパーです
    中身は こんな感じです
20060107131523.jpg


    昨年11月最初に 購入して 本当は 知り合いに
    あげる予定でしたが、時を逃してしまったので
    我が家で 使うことにしました。

    ちょっと 固めの紙質です
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初雪 | ホーム | あ~神頼み>>
こんにちは
かわいいですね。

私のこっそりBLOGにもリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告ですσ(^_^;)アセアセ...

いつもコメントありがとうございます。
またきま~~す^^
【2006/01/07 15:22】URL | 雪ウサギ(雪(yuki)) #MEzLz6Ts[ 編集]

可愛い・・・。
あるある・・・みぃもプレゼント予定だったのを我が家で使っていたり(●^o^●)ふふ♪
こんなに可愛いのあるんですね?
【2006/01/07 20:51】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

yukiさんへ
v-22▽・w・▽こんばんわん
リンクありがとうございます壁|▽//)ゝテレテレ
 可愛いけど 紙が硬めで、、お値段も
高い・・・プレゼントする予定だったから 勢いで購入した面もあり 使うのをためらってしまう 私 (キ▼д▼;)トホホ・・
【2006/01/07 21:33】URL | ぶうこ #-[ 編集]

みぃちゃんへ
良かった、、お仲間がいて(≧ω≦。)プププ
でも まだ トイレに 持っていってないの・・・しまってあるし( p_q)エ-ン
凝り性の方は いろいろ 集めていらっしゃるみたいですよね。
【2006/01/07 21:37】URL | ぶうこ #-[ 編集]

面白いですね
なんか皮膚に文字が写りそうだと思ってしまうのは私だけ?(ごめん、きれいな話じゃなくって)
それはそうと、前日の続きで、高校入試も変わりつつあるんですね。
私たちのときは推薦も、その娘さんが受験される枠もなくて、試験当日2日間の勝負で決まってしまってたのよね・・・
【2006/01/07 22:01】URL | ハスカップ #-[ 編集]

ハスカップさんへ
 v-22 寒いですね
実は 私もそう思いましたv-15
この間は 猫の絵が描いてある トイレペーパーを GET(千趣会で買ったの)して 知り合いにプレゼントしたらとっても うけてe-266 それ以来 変り種を探している ぶうこなのでした。
 そうなんです、自分のときとは かなり変わってきた 入試です。
【2006/01/07 22:53】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/30-e0cee2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
