スポンサー広告】 | top↑
初雪
 今朝 起きて 窓の外をみてびっくり
うっすらと 雪化粧されて 真っ白
 ぶうこ夫は 凍結した道路を つるつるしながら
 会社に 行きました(途中 畑にダイビングしそうになったらしい)

  家屋が壊れるほど 雪が降ってる 地域もあるというのに
  普段 雪とは縁のない 地域なもので お許しを・・・

 さて、今年最初に 買った本
 20060107224405.jpg

  ちゃんと 読んで 実践しなきゃ 
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Happy Birthday | ホーム | 密室の友>>
私も買おうと思った~~~
うちのほうは、流石に今日は降って無かったです。
いい天気でした。
昨日、一昨日と2日続けて降ったから。。
珍しくて一人で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたけど。。

ここも滅多に降らないから、降ると((o(*^^*)o))わくわくしちゃうのよね~~

ぶうこさんも一緒かな?
【2006/01/07 23:12】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

ESSEほしい~
今月のESSE気になる記事が多いですね。
懸賞&投稿の達人というのが気になります。

買ってこよう♪
【2006/01/08 11:48】URL | とも #-[ 編集]

まさに私の為!
ダイエットに懸賞、まさに私の為にあるような本だねぇー。いつもは見せてもらってるんだけど私も買おうかな?明日は久しぶりにスーパーめぐりに行くので本屋に寄ってみようっと、ハガキもこのところ目新しいのはみないんですがまた近いうちに送るようにするね。
【2006/01/08 20:21】URL | kikko #-[ 編集]

なんと
今ごろ初雪ですか
うらやましい
もう解けたのではないですか
【2006/01/08 20:46】URL | nori #-[ 編集]

懸賞&投稿の達人に目が・・・
最近、雑誌もあまり買わなくなってしまいました。でも、このESSE、気になりま~す。
そちらも初雪ですか?真っ白になるほどは珍しいよね。
子供頃、雪が降ると先生にお願いして、雪が溶ける前にと1時間目は雪合戦にしてもらったな~って思い出しました。
今はそんなことしたら、児童が頼んだことでも逆に親御さんからクレームつくのかな?ゆとり教育のおかげで学校のお休みが増えたから、授業[色:CC9966]色付きの文字時間が足りないんだもんね。
いい時代だったよね?私たちは・・・
【2006/01/08 21:14】URL | ハスカップ #-[ 編集]

yukiさんへ
v-22 雪が降っているのを
見ているのは 好きだけどe-266
車の運転は ノーマルタイヤしか 持ってないから、、ちょっと怖いです。  
【2006/01/08 21:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ともさんへ
v-22 いつも購入すると さ~~っと読んで しばらく読まない事が 多いけど 今回はv-218 暇ができると読んでます。(懸賞も やせる方も)
 昨年まで お休み状態だったので 今年は 少し続けてみようと思いますv-91
【2006/01/08 21:37】URL | ぶうこ #-[ 編集]

kikkoさんへ
v-22 うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も 毎月購入しているわけでは ないのですが 今月号は 「よし これだ」と
気合を入れて 買ってしまいましたe-122 頑張ってv-426 はがき 書きま~~す^^
【2006/01/08 21:43】URL | ぶうこ #-[ 編集]

noriさんへ
v-22 あっという間に・・・
解けてなくなりましたv-356
 でも 風が 普段よりも冷たかったよ~v-35
 痛かったですe-277
【2006/01/08 21:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ハスカップさんへ
v-22 本当に自分たちの子供時代は
 良かった、、、かもねv-352
今に 比べれば 何もないけど、、
のんびりしていたと思いますv-365
 ハスカップさんは 初荷は 届きましたか?
【2006/01/08 21:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/31-84e6a142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
