スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday
  今日は 私の誕生日です

  いくつに なったかって

  聞かないほうが いいかも

  寅次郎写真を もらったので  します
 20060108212712.jpg


  日中ずっと留守で 家に帰ってきたら 
  疲れたらしく 
テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<友人宅の にゃんこ達 | ホーム | 初雪>>
おめでとう
お誕生日おめでとう!!今だけ一つ違い?私も3月にはまた一つ年をとります。もう誕生日は来ないほうがいいかもなんて思うこの頃です。中学の校庭でハードルをとんでいた頃にもどりたーい!!あの頃はもちろん若かったしガリコなんて言われるぐらいほそかったのになぁー。ああなつかしい
【2006/01/08 21:48】URL | kikko #-[ 編集]

誕生日おめでとう
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

【2006/01/08 21:53】URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]

おめでとうございます♪
さっちゃ~ん。わ~い!!
いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね。”おめでとうございます”
素敵な年になりますように♪
【2006/01/08 22:08】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪~~

良い事いっぱいありますように~~^^
【2006/01/08 23:38】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

おめでと~
私は3月生まれですが、1月生まれでお正月過ぎてすぐなんて、おめでたいことの2倍ってカンジで縁起がいいですねっ!
【2006/01/09 00:06】URL | ハスカップ #-[ 編集]

誕生日でしたか
おめでたいことです
また1つ大人になりましたね
【2006/01/09 09:41】URL | nori #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-274
いくつになっても誕生日は嬉しい&おめでたいものですv-22
今年も楽しいことや嬉しいことがいっぱいな年となりますようにv-254
【2006/01/09 10:09】URL | peron #-[ 編集]

ありがとう
v-22kikkoさんへ
 三月生まれなんですか? そしたら今は ひとつ違いですね。そういえば 遠い記憶に ありました。kikkoさんのハードル・・・確か 関東大会v-29 行ったんですよね。私もあの頃から 思えばかなり 厚めのお肉を身にまとっております。

v-22 ともさんへ
 (・・。)ゞ テヘ あんまり大きな声で
言えない年齢になりました。でも、忘れないものですね 自分の誕生日v-21

v-22 みぃちゃんへ
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
自分が 輝けるように なりたいなぁ

 
【2006/01/09 11:14】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ありがとう
v-22yukiさんへ
 自分から 良いことをさそい込むように
したいなって 思ってます。
 懸賞には あきらめずにこつこつ はがきを書いて、、運動も たくさんは 出来ないから まず寝る前に 簡単なストレッチからやって・・・など 前向きに行くよ~~~v-91

v-22 ハスカップさんへ
 そうなんです、、年明けてすぐだから
実家にいた頃は お正月と一緒にされi-183
嫁いだ先では 姑と一日違いなもので
(姑が7日なの)ここでもi-203 一緒です。
 ケーキは 7日に購入してe-313 食べちゃうし
なんか おめでたいようなe-420 つまらないような複雑なe-262 位置にある誕生日です。
【2006/01/09 11:23】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ありがとう
v-22noriさんへ
 一つ 大人になったような
 また、寿命が縮まったような
 複雑・・・v-356
 でも、しょぼい大人にならないよう
 自分を 磨くんだv-343
 何でv-361
 ワックスで・・・v-278
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22 peronさんへ
 友人や 妹達には v-25
頂いて “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 我に戻って・・・
主人と子供たちに 手を出してみたら
何にも出て きませんでしたv-40
 何か しつけを 間違ったかなv-394
【2006/01/09 11:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]

おめでとう♪
誕生日って・・・。
年を重ねていくとうれしいような悲しいような・・・(^^ゞ

にゃんこ、かわいいですぅ(*^。^*)
【2006/01/09 19:27】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

ありがとう
v-22 がーちゃんへ
 にゃんこ 可愛いですよねv-21
ここしばらく 本物のねこに 触れて
いないから、是非とも からかって
みたいのですが、、
 誕生日は 本当に複雑ですv-356 ね。 
【2006/01/09 21:21】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/32-c49e6cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
