スポンサー広告】 | top↑
友人宅の にゃんこ達
  高校時代からの友人宅に 昨年 にゃんこがやってきた
  中学二年の 娘さんが 捨て猫に 引き止められ
  自転車のかごに 入ってやってきた ネコちゃん
  
  生まれてまもなく ホームレスに なったらしく
  お皿から ミルクを飲むことはもちろん
  にゃんこ用の 哺乳瓶からさえ 飲めない

  そこで 友人は 「スポイト」を使って
  二匹のにゃんこ達に 交互にミルクを与えて
  その次は 哺乳瓶を使い 夜中にも 起きて与えて
  まるで 自分の子育てのようにして 
  なんとか キャットフードを 食べられるようにまで
  なったそうです。

  動物病院へも 数回 足を運び 
  先生に 「よく ここまで大きくしましたね」と
  言われたときは 喜びも大きかったみたい

  その 可愛いにゃんこの 写真を送ってもらったので
  紹介しま~~~す。
   20060109154326.jpg
 20060109154441.jpg

  名前が 多分・・・上のにゃんこが ももちゃん 下が くろちゃんかな?
  く~~~~~っ 可愛い
  さわりた~~~~い と 画面をなでてる私
  
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<健康診断 結果 | ホーム | Happy Birthday>>
かわいい♪
わんちゃんは買主や人になじむんだけど、ネコちゃんは家になじむとか・・・(だから、引っ越したり、環境がかわるとなじむまで大変だってきいたことあります)
ホームレスだったネコちゃんもお友だちの家にきっとなじんでいるんでしょうね。
話は違いますが、うちの初荷(ペコポコリモコンカー)は昨日でした。
でも、また今日はお届けものはないです。
まぁ気長に懸賞は続けて行きます。
【2006/01/09 16:45】URL | ハスカップ #-[ 編集]

かわいいー
わぁーかわいい猫ちゃんだねぇー、我が家は娘がアトピーなので動物は飼えません。変わりにここの写真で楽しませてもらいまーす。今日は沼津・三島方面のスーパーめぐりに行ってきましたが、ほとんど目新しいハガキはありませんでしたぁー。
【2006/01/09 17:00】URL | kikko #-[ 編集]

明日は雪?
v-21 ハスカップさんへ
 今夜 遅くから明日朝にかけて また、
v-276に なるかもしれないという
予報でしたv-356 
 ペコポコリモコンカーって 名前を
聞いただけで 「可愛い」んだろうなe-266って 思い浮かべてしまいました。 おめでとうe-460
【2006/01/09 21:27】URL | ぶうこ #-[ 編集]

我が家も・・・
v-21 kikkoさんへ
 我が家も 姑が ネコ嫌いなもので
飼う事は できないので、友人に 写真を
もらって 楽しんでいますv-411
 
【2006/01/09 21:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]

可愛いですね
何を隠そう,うちの猫も
子猫の時に拾いました、
てか、家に逃げ込んできたんです
【2006/01/09 22:28】URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]

ふにゃ~~~~~♪
手乗りにゃんこ!!
【2006/01/10 12:47】URL | ネコタ #-[ 編集]

ネコ
v-21 ともさんへ
 二、三日前に 載せた 「寅次郎」も
気がついたら 玄関の前にいたんです・・・って Nちゃんが 言ってたので 迷いネコみたいです。

v-21 ネコタさんへ
 娘さんが パソコンを やっていると
キーボードの上を 歩くらしく、、v-356
その時は かなり あせるらしいです。
【2006/01/10 21:55】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/33-2619b5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
