スポンサー広告】 | top↑
健康診断 結果
 昨年 11月上旬に 受けた 健康診断の結果が きました
 なぜか 病院への 「紹介状」も一緒に・・・
 ちょっと ぎょっと としたけど
 内容は 「鉄欠乏性 貧血」でした
   女性に 多いらしい
 
  ぶうこ夫に 言ったら
 「取りあえず で ちゃんと 診てもらって 
  運動不足が 直接関係はしていないとは 思うけど
  あんたは 体を動かすように しないとまずいと思うよ」
  と 言われました。

  100才まで 生きないまでも
  まぁ、、平均年齢ぐらいまでは 認知症にならないように
  生きていたいと 思うので
  もうちょっと 健康を意識しないと まずそうです。

 20060110214723.jpg

  車の窓に ついた霜 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<一区切り・・・ | ホーム | 友人宅の にゃんこ達>>
めざせ森光子
姑は78歳なんですけど(もうすぐ79)、こないだ一緒にテレビを見ていて、森光子のように85歳でもきれいでいたいんだそうです。
ほんと100歳は無理にしても、長生きしたいですね。
でも、昨日今日とお坊さんと道ですれ違ってしまい、なんか不吉な予感v-12
【2006/01/10 22:11】URL | ハスカップ #-[ 編集]

(^o^)丿
最近、物忘れが激しいような気がする…。
頭使わなきゃなって思うんだけどねぇ(^^ゞ
【2006/01/11 19:48】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

本当に
v-20 ハスカップさんへ
 森 光子さんは、素晴らしい方ですよね。スクワットをやったり(毎日欠かさず)とにかく自分とは 心がけが違ってる
気がします。見習わなくちゃv-352

v-20 がーちゃんへ
 私も 物忘れが・・・v-356
今 ブームの脳を鍛えゲーム やろうかなぁv-361 なんて 真剣に考えたりしてv-348 
【2006/01/12 19:03】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/34-1eca4df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
