スポンサー広告】 | top↑
一区切り・・・
 今日 義父の 四十九日の法要を 済ませました

 位牌も 白木もので 紙に戒名が書かれたものから
 ちゃんしたものに 戒名を彫っていただき
 お坊さんに 「魂の入れ換え」を 拝んでいただき
 「霊」として 我が家にいた 義父が
 「仏」となり 仏壇の中に 入りました。

 一年間は 喪に服すると 言われてますが
 とりあえず この四十九日が まず一区切りで
 ほっと した ぶうこ宅で あります。 

  
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<四度目の金なるか・・・ | ホーム | 健康診断 結果>>
お疲れ様ー
とりあえずお疲れ様でしたぁー。四十九日が終わるまでは色々とたいへんだものね!!まだまだ寒い日も続くし娘の受験と言う気苦労もあるけどまた頑張って行きましょう。我が家は今日15000円の受験料を振り込んできました。受験日の前はもしかしたら前泊かもしれないし色々大変だぁー。懸賞の方は昨日やっとこんぶ詰め合わせが届きました。会社の同僚は私の教えた情報でグァムが当たったのになぁー・・・
【2006/01/12 20:43】URL | kikko #-[ 編集]

いいなぁ
v-276 kikkoさんへ
 えっ、、?
会社の同僚の方 グアムv-362
ひょ~~~v-343 すごいですね
 我が家は まだまだ・・・
今年に入ってから 書き始めたので
先の話です 初荷は、、v-356
【2006/01/13 22:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/35-44b991a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
