スポンサー広告】 | top↑
四度目の金なるか・・・
  男子柔道 オリンピックで 三度の金メダルを獲った
  「野村選手」が 北京オリンピックを 目指すそうで、、
  楽しみです

  また 四月上旬には 赤ちゃんが生まれるそうで
  男の子らしい・・・と 
  「また、ヤワラちゃんと かぶる・・」  
  と豪快に 笑っておりました

  暗いニュースが 多い中・・
  自分的には ほわん とした
   話題に  
   がんばれ 野村選手
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<さすが先生 | ホーム | 一区切り・・・>>
出るみたいですね
楽しみです
ジャンクスポーツに出てる彼のトークは
絶妙です。。
【2006/01/13 22:13】URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]

私も見てます
v-276 ともさんへ
 「ジャンクスポーツ」は だいたい
見ています。 面白いですよね、、
ほんとに 野村選手のトークは
思わず にや~~~っとv-290
してしまいます。
【2006/01/13 22:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんばんは~~

野村さんと篠原(字あってます?)さんの掛け合い結構すきです。。。

私も「ジャンクスポーツ」は観てます。
浜ちゃんの話術?にスポーツ選手がはまってるのも好きです
【2006/01/13 23:45】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
v-276 yukiさんへ
 最初 息子が げらげら笑っていたのを
みて 「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」 と 思って一緒に見たのが きっかけです。
 面白いですよね。 浜ちゃんのつっこみが、、、
(≧ω≦。)プププ ですね
【2006/01/14 11:08】URL | ぶうこ #-[ 編集]

名前がだぶってるみたいなので。
とものぶっくれビューのともです。
私コメントしていないのになぜv-236と思っていました。
ぶうこさんの方でもまぎらわしいと思うので、ぶうこさんのところでは名前をサラにしますね。

野村さんの奥さま妊娠しているなんて、知らなかったです。
【2006/01/15 10:51】URL | とも #-[ 編集]

ありがとうです
v-21 ともさんへ(サラさん)
 私も 最初 (; ̄ー ̄)...ン? と思いましたが、URLをみて 理解をしていたつもりでした。 お気遣い有難うございます。そうなんです、野村選手の子供さん
四月の3日ぐらいが予定日とか、、やはり
柔道家に するのかしらね?
 
【2006/01/15 22:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/36-592d93ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
