スポンサー広告】 | top↑
買ってしまった
20060115222255.jpg

  ついつい 買ってしまいました
  娘に 渡すと にっこり

  神様  この笑顔が 合格発表の日にも      
              みられますように

テーマ:本音だもンね-ヾ(゚Å゚)ノ - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<合格祈願 | ホーム | さすが先生>>
祈念しちょりますよ~
今年もこのバージョンの登場ですもんね。セブンイレブンでは、合格祈願のための、ドラゴン桜キャンペーンしてたようですが、やってみました?(もう終わってるかな?)
【2006/01/15 23:56】URL | ハスカップ #-[ 編集]

知らなかったわ~~
v-21 ハスカップさんへ
 セブンでですか?
よく セブンには 顔を出していましたが
知らずにいましたv-356
 昨年の 息子のときは そうでもなかったんだけどね~~
 今年はもう 胃が痛くなってきましたv-395
【2006/01/17 20:03】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/38-f1a9ee69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
